フレンチファーム。


  今日は、一日中雨。。。
  明日も雨らしい。
  お散歩コースの土手にも水浸し。
  無事に雨が過ぎ去ってくれるといいんですが。。。
  これから雨が強くなるらしので。
  とっても心配です。

  先日の土曜日、お友達のマロン君ちと一緒に。
  スタジオが有るドッグカフェに行って来ました

20150908-3.jpg

  今月のテーマは、「フレンチファーム」

20150908-5.jpg

  お友達のサファちゃん、麦わら帽子がよく似合います。
  
  ローズちゃんもスタジオで撮ったのだけど。。。
  写真が無かったの。。。
  ローズちゃんの立ち位置(窓の直ぐ横にいたの)だと
  光が入ってちゃんと撮れないから。。。
  黒子になったとパパちん。
  (黒子=撮っている人が撮りやすい様にわんこちゃんをカメラ目線にする事)

20150908-2.jpg

  みんなで一緒の写真をパチリ。

20150908-1.jpg

  サファちゃんとローズちゃんは、ごまが食べている間。
  じ〜と見ているだけで。
  奪いに来る事がなかったのです。
  凄くないですか?
  普通は、ここまで接近していたら。
  奪いに来ますよね。

20150908-4.jpg

  マロンパパさんのお陰で。
  これが。。。

お気に入り
 
  こんな素敵な写真が撮れたのです。
  可愛いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません

20150908-9.jpg

   サファちゃんもひまわりさんとパチり。

   サファちゃんは、写真を撮られるのが苦手なんだけど。
   何故か?わんこの写真を撮るが好きなパパちんが好きらしくって。
   カフェでは、最初から最後までパパちんの足元にず〜といるのですよ。

20150908-8.jpg

   ローズちゃんもパチリ。

20150907-2.jpg

   この日、サファちゃんローズちゃんから元気を貰ったのか?
   いつもより多く夜ご飯を食べてくれたのです。
   嬉しいな〜

   また、一緒に遊びましょうね。

   そして、もう一枚。

   20150908-7.jpg

   ひまわりさんと。

   来月は、どんなスタジオになるのかな?
   楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりとごまちゃんのショット とても素敵!!
ごまちゃん 満面の笑み 幸せそのものですね
ごまちゃんは やっぱり 笑顔がお似合いですv-238

ワンコの友情

お久しぶりです。
ごまちゃんの穏やかな笑顔を見ることができてうれしくなりました。
そして カフェでの ワンコたちの ごまちゃんへの心使いに感動しました。次回のカフェ 楽しみですね。

私はいつもごまちゃんのスマイルを見る度に,ひまわりのお花を思い出すんですよ。^^

やっぱりごまちゃんには笑顔が似合いますね。☆

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
茶々ママさんにそう言って下さって嬉しいです。
お子の笑顔は、最高ですよね。
茶々ちゃんの笑顔もこれからも見せてくださいね。

ブルーベリーさんへ

ひまわりは、私の好きな花なので。
ひまわりを見てごまを思い出して貰えるのが。
嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR