キック。


  各地で記録的な大雨になって。
  被害が出ていますが。
  どうかこれ以上被害がでませんように。

  先日、パパちんに抱っこされているごまが。。。
  めちゃくちゃ可愛かったの
  ごま馬鹿ですみません

お気に入り

  パパちんに抱っこされながら。
  寝ちゃったんだけど。
  どんな夢をみているのかな?
  「ママちん、ベタベタしないで。キック〜じゃ〜あ。」と
でも言っているのかしら?

  でも。。。一寝入りしたら。

20150910-2.jpg

  私の腕の中でスヤスヤ。。。。
  「パパちんにもママちんにも。甘えてあげないと駄目なのよ。
   結構ごまは気を使っているのですよ。。。ムニャムニャ。。。。」
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんなりに いろいろ考えてるんですね(*^_^*)
パパさんの腕の中のお顔と ママさんの腕の中のお顔は少し違うようにみえますね 
パパさん・・・にっこり笑って 甘えてる感じ  
ママさん・・・安心しきったお顔
そんな風に見えたのは 私だけ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも可愛いごまちゃんには
ホントに癒されます(≧∇≦)b
おかげで、ごまちゃんには
感謝・感謝ですよ~っ(^_-)-☆

御礼が遅くなりましたが
先日は、ブログに掲載して頂きまして
有り難うございました┏○ペコッ

ペピイ、見ましたよ\(^o^)/
ごまねぇさんのコメントと
気持ちよさそうなごまちゃんの寝顔が
印象的です♪

うちは、10歳未満なので
もう一冊のカタログがないんですよ(T-T)
次回、ペピイに注文する時に
送ってもらえないか聞いてみます(^_-)-☆


茶々ママさんへ

そうみたいで、「ごま、大変。」みたいな顔もするのですよ。
茶々ちゃんは、そんな顔をしませんか?

動けなくなる前は、パパちんには、安心した顔。
私には、「ごまが守ってあげないと。」とと言う顔をしていたんですよ。
単身赴任中ごまと一緒にいると落ち着いていたのを感じて。
ごまがと思うようになったのだと思います。

ごまちゃんの笑顔に、じーと来る
穏やかに、幸せをかみしめてくれているよ~
ごまちゃんの幸せが、パパママの幸せだものね~♪
ごまちゃんの首につけているの何?


ごまちゃんの、福よかなボディー、なでなでしたい~(^^)

ごまちゃんの一挙手一投足、
すべてが可愛くてしかたありません(´艸`)
こんなにカワユイあんよなら
毎日キック~もどんとこいですね♪

鍵コメcさんへ

ドン〜て言いましたよね。
ビックリして飛び起きました。
直ぐにごまに覆い被さったのですが。
ごまは、寝ていて気がつかなかったみたいです。

本当に地球が怒っているのかもしれませんね。

腹黒母さん へ

もう〜腹黒母さんたら。。。
抱きしめちゃいますよ。
そんな事を言って下さると。。。
また、巾着を送っちゃおうかしら??(笑う)

ありがとうございます。
見て下さったのですね。

どうなのかしら?
載りましたと編集の方が送ってくださいましたが。
通常のペピイには、入っていませんでした。
18歳なのに。。。

りん子さんへ

ありがとうございます。

赤いのが、富士通から出ているワンダント。
https://www.wandant.jp
白いのが、docomoから出ているペットフィット。
http://www.docomopet.com
両方共使うきっかけが、モニターだったのです。
ワンダントで生活管理を
ペットフィットは、ごまが熱を持つとパソコンに連絡してくれるので。
(斜頚でまん丸くなると熱をもつんですよ。)
出かけている間のごまの動きがなんとなくわかります。
それと、ごまがどこかに行っちゃうと。
どこに居るか教えてくれるのですが。
この機能は、今のごまにはいらないですが。。。

お尻周りが随分細くなり。
毛がすり減ってきました(泣く)

はなちゃんのお母さんへ

はなちゃんのお母さんたら。。。
嬉しい言葉を。
赤ちゃんみたいでしょう。

はなちゃんもごまと同じ年になるとキックをするかもしれませんよ。
だって。。。はなちゃんとごま。。。容姿が似ているのですもの。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR