家族記念日


  今日は、とってもいい天気。
  お友達の健太君ちが、ひみちゃんちと一緒に
  ごまに会いによく行くカフェ(田園茶房)に来てくれました。
  その話は後日。

家族写真

  9月23日は、家族記念日
  わんこが欲しくって近所に出来たペットショップでごまを見つけ。
  その日にうちに私たちの娘になってくれたのです。
  余談ですが。。。私たち夫婦の結婚記念日でもあるのです。
  ごまが、いてくれたから。
  ここまで来れたのだと自信を持って言えます。

  今回もいつも行く田園茶房のDecoさんに写真を
  撮って貰いました。

20150923-2.jpg

  私たちの娘になってくれてありがとう。
  これからも私たちの側に居てね。。。ごま

  天気がとっても良かったこのシルバーウィーク。

20150923-5.jpg

ごまのスーパーマンが、沢山撮れました。

お気に入り

  どれも可愛いのですが。
  ごまばかですみません

お気に入り

  どれが一番可愛いかしら??

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18回目の家族記念日おめでとうございます。

見に行ったその日に家族になったということは、ごまちゃんはごまねぇさんの子どもになる運命だったんですよ。

スーパーウーマンごまちゃんはとっても幸せな顔をしていますね。

おめでとうございます❀

ごまちゃんママさんパパさん
うちの子記念日そしてご結婚記念日
おめでとうございます!!
どのごまちゃんもとっても可愛いです💛

家族記念日おめでとう!

最後のが一番可愛いー♡
もちろん全部可愛いけどねー♡

あ、今年も、えこの家族記念日過ぎてたわ(笑)

ごまちゃん!ママさん、パパさん!
家族記念日おめでとうございます(#^.^#)
ごまちゃんのスーパーマン。ホントどの写真も良い顔してますね♪
その中でも...
私は1番目の写真がお気に入りで~す( *´艸`)

うちの子記念日&結婚記念日おめでとうございます🎉

ごまちゃんは、御夫婦にとって、いろんな意味で
大切な、大切な存在なんですね!!

我が家もワンニャンズがいてくれたからこそ
今があると思っています(^^ゞ

これからも、ごまちゃんと共に
楽しい日々をお過ごし下さいm(__)m

家族記念日、おめでとう~~\(^o^)/
ごまちゃんも、この家族になる為に、生まれて来たんやものね~
運命って、引き合わすんよね
ごまちゃんは、親子として、犬の姿でね
絵留も、そうだと思うの(^^)

青空と、ごまちゃんの笑顔、素敵な写真だぁ~~~
かわいい~~~\(^o^)/
傍にいてくれるって、嬉しいね♪

夫婦…
我が家も、子が居なければ、どーなっていたか…(笑)

素敵なダブルの記念日おめでとうございます(*^_^*)

おめでとうございます。

家族記念日おめでとうございます。
スーパーマンのごまちゃん、めちゃめちゃ可愛いっです❤
まるはお痩せさんだけど、ごまちゃんはふわふわちゃんですね~♪

おめでとうございます!

家族記念日&結婚記念日おめでとうございます!
ブログを拝見してとても幸せなことが伝わってきます。
そして、見ているわたしたちまで本当に幸せな気分になります。

ごまちゃんの写真、何度見ても全部かわいいから
どれが・・・って選べないです!(^^)!

ごまちゃんの家族記念日、そしてパパさんママさんの結婚記念日、Wおめでとうございますですね♪U^ェ^U
うんうん、どれもいい写真です。スーパーマンごまちゃんの写真1枚目が好きです!
本当可愛い。いつも笑顔。きっとパパさんママさんがいつも笑顔でいるからなんですね?
ごまちゃん、素敵な家族の一員になれて本当に良かったね~(^ー^)
これからも沢山笑顔でいてね!

チョコ姉さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

そうでしょう。
そうですよね。。。ごまは、私たちの娘になる為に産まれたのですよね。

幸せそうな顔をしていますか?幸せを感じてくれていると嬉しいです。
ごま、スーパーマンをすると良いお顔をしてくれるのですよ。
チョコちゃんもスーパーマンをしてみませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族記念日、そしてご結婚記念日おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆(=´∀`)人(´∀`=)☆.。.:*・゚☆
それにしても、なんて素敵な日なんでしょう・・
ごまちゃんはご夫婦に幸せを運んできてくれた
まさに天使さんですね♪

スーパーマンもますます可愛くて、、
傍にいたら思わず抱きしめてしまいそうです(*′艸`)

これからも三人のハッピーライフ、
イッパイイッパイ紡いでいってくださいね♪

だいママさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

そう言って頂けてとっても嬉しいです。

Saoさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

ありがとうございます。
実は。。私も一番最後が一番可愛いと。。。

あ!えこちゃん可哀想だわ。
えこちゃんの家族記念日。
同じか?近くなかったけ?

くうママさんへ

お祝いのコメントをくださりありがとうございます。

ありがとうございます。
1番目の写真のごまは、どう〜て顔をしていませんか?
ごま、スーパーマンをすると結構喜ぶんですよ。
くうちゃんたちもスーパーマンをしてみませんか?

家族記念日おめでとうございますv-353
ちょっとうるっっとしちゃいました(*^_^*)
ワンちゃんの存在って本当に大きいですよね
我が家の茶々もブリーダーさん宅に行き その日に我が家の娘になりました
何も準備もしていなかったけど ブリーダーさんの気が変わらないうちにと・・・(^○^)
ごまちゃんのスーパーマンはどのお写真も可愛くて・・・
ごまちゃんを抱っこしてみたくなりましたv-238
これからも 素敵な家族でいてくださいね

腹黒母さん へ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

はい。
とっても大切で色んな意味でいつも私たちの側に居て。
笑顔を振りまいていてくれています。
うふふ。。。腹黒母さんとも。
どこもお子達のお陰なんですね。

家族記念日、そして結婚記念日おめでとうございます。^^
出会ったその日に家族になって、それからはず~っと一緒なんですね。
きっとごまちゃんとは、出会う前からふと~い糸でつながっていたのだと思います。☆

うふふ、スーパーマンのお写真、どれもかわいい~。
ごまちゃん、とってもいいお顔していますね。♪

↓前記事のコメ、名前なしは私です。(汗)
この日はPCの調子がイマイチで。。。申し訳ありませんでした。

りん子さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

ですよね。
絶対に絵留ちゃんもごまも私たちの家族になる為に生まれて来てくれたのですよね。

りん子さんちも。
本当にこの子達の力て凄いですよね。

是非、陽菜ちゃん明夢ちゃんのスーパーマンを見せてくださいね。

お地蔵さん♪ へ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

結婚記念日は、どうでもいいですけどね。

のりべーさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

スーパーマンいいでしょう。
まるちゃんもどうですか?スーパーマンをしてみませんか?

痴呆予防のサプリメントを飲んでから。
毛がモフモフするようになったのですよ。
このサプリメントは、皮膚病になった子が飲むといい薬?も入っているらしいです。

ずん太ママさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

そう言って貰えてとっても嬉しいのですが。。。
ごまには、「まだまだよ。」と言われそうですが。
どうか、今度お会いした時「ごまは、幸せですね。」と言ってくださいね。

ずん太ママさんたら。。。嬉しいお言葉を。
ありがとうございます。

ななチロママ さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
一枚目は、どんなもんて顔をしていませんか?

ななちゃんもスーパーマンになりませんか?

これからもよろしくお願いします。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。
でしょう。なのにね・・・
「もいかしら??もっと。。。。」て言いそうなのよ。

そう言って頂けて嬉しいです。
ごまに言わすと「ごまが頑張っているからだよ!」と言いそうですが。
鍵コメさんちのお子達もとっても嬉しそうなお顔をしていますよ。

はなちゃんのお母さんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

そうなんです。
まさに天使です。
はなちゃんもそうですよね。
だって。。。ごまとはなちゃん似ているんですから。

本当にお近くなら。
私もはなちゃんを抱きしめて。
「姉妹です。」と言えるのに残念です。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

茶々ママさんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

茶々ちゃんも。。。ママの娘になる為に生まれて来てくれたのですね。
我が家は、二人なのでごまの存在は大きいです。

ありがとうございます。
是非、茶々ちゃんのスーパーマンを見せてくださいね。

お近くなら・・・抱っこしてもらうのに。
残念です。

こりらこそ、これからもよろしくお願いします。

ブルーベリーさんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

ふと〜い糸ですか。。。
きっとファビオ君ちと同じ太い糸で私たちもごまと結ばれていると思います。

ありがとうございます。
ごま、何故か?スーパーマンをすると良いお顔になってくれるのですよ。
ファビオちゃんもスーパーマンをしてみませんか?

え!!そうだったのですね。
気が付かないで申し訳ありません。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR