会いに来てくれました。


  今日は、一日雨のごま地方です。

  昨晩、夜勤。
  深夜に香ばしい匂いで起きたら。。。
  ごまのおちりから「こんにちは」が。。。
  シルバーウィーク中も下痢をしたので。
  獣医さんに行ってきました。
  前回よりも症状が軽いのでお薬を貰って帰って来ました。

  リビングでの下痢でよかったよ。
  寝室なら。。。お布団に。
  なんて親思いのいい子なのかしら?
  
20150924-1.jpg

  先日の23日、お友達の健太君ちが、ひみちゃんちと一緒にごまに会いに。
  ごまんちがよく行く田園茶房に来てくれました。

  折角来てくれたのに。。。

  20150924-6.jpg

  夜勤明けで寝続けるごま。
  ごめんね。

20150924-2.jpg

   ひみちゃんとは、二度目のご対面だけど。
   ちゃんとお話するのは初めて。
   
20150924-5.jpg

   なのに。。。ひみちゃんの肩で寝ちゃうごま。。。
   「パパ〜ママ〜ごまおばあちゃんがよかかって来るよ。」
   と言ってそうです。
   ひみちゃん、重かったよね。
   ごめんね。
   
20150924-4.jpg

   ワンコが苦手な健太君ともこんなに接近出来るようになりました。
   次回はもっと接近出来るかもね。

   20150924-7.jpg

   健太君は、お耳がとっても良くって。
   苦手な音がしたのでパパさんと
   静かなテラス席に移動。
   優しいパパさんで良かったね。
   
20150924-3.jpg

   ごまに会いに来て下さってありがとうございます。
   また、会いに来て下さいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひみちゃんの肩で寝ちゃうごまちゃん、なんて可愛いのでしょう~\(^o^)/
家族記念日を、みんなが祝ってくれたんやね~♪
ごまちゃん、嬉しいね~♪
下痢は大丈夫?
夜勤も大変だけど、ママ、ファイト―\(^o^)/

ありがとうございました。

先日は突然にも関わらず、ご一緒させて頂きありがとうございました。
ごまちゃんご家族の記念日に立ち会わせて頂けて嬉しかったです。
ひみこに寄りかかって寝ちゃうごまちゃん、最高に可愛かったです。
パパさんとママさんの愛情に包まれて安心して寝ているごまちゃんは幸せそうでした。
私達とひみこもごまちゃん家の様に過ごしていけたらと思ってます。

りん子さんへ

この日は眠かったのと。
最近、わんこが近づいて来ても知らん顔なんですよ。
「ガウガウ」が聞けないのが寂しいです。

祝って貰えるのは、ごまのおかげですね。

心配して下さって、ありがとうございます。
ちょい揺るですが良くなって来てくれています。

は〜い。頑張りますね。
応援して下さってありがとうございます。

ひみママさんへ

いえいえ、こちらこそお会い出来て楽しかったです。
ひみちゃん、「肩凝ったわ〜」と言っていませんでしたか?

ひみちゃんちは、我が家以上に愛情に包まれていますよ。

是非、こちらに来られる時は声をかけてくださいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR