サイズ変更。


  この土日は、もう少し天気がいいのかと思っていたんだけど。
  どんよりしているごま地方です。

20150926-5.jpg

  シルバーウイーク中は、毎日のようにお出かけしていたので。
  近場だけどね。
  この土日はのんびり〜しているごまんちです。

20150926-3.jpg

  自力で歩けなくなって、筋力が落ちたのと。
  寝ていので、毛がすり減っている事もあって。
  作ったオムツカバーが、少しぶかぶか。

20150926-1.jpg

  オムッカーバーのサイズ変更をする事にしました。
  と言っても、ゴムを入れ変えただけですが。。。

オムツカバー

  ついでに。
  白のフリフリパンツを作りました。
  
  もう少し涼しくなったら。
  履かせよぅ〜と。

  20150926-2.jpg

  そういえば。。。
  最近、小物ばかり作って。
  アンサンブルも作ってないわ。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い‼

こんばんは。お久しぶりのコメントです。
ごまちんのお洋服とおむつカバーお揃いで可愛いですね。ママちんさんに、ご報告です。今月16日、我が家の宝息子のごんたが、亡くなりました。何度か、夜鳴きの件でママちんさんに、励ましていただきながら私も頑張れました‼その節は、本当にありがとうございました。今は、まだ凄く寂しくて泣いてばかりですが、少しずつ笑顔をとりもどして行きたいと思います。

裁縫が苦手な私。
ちゃちゃっと作ってしまうごまママを尊敬してしまいます!
ごまちゃん幸せだな~
カラフルでかわいいおむつカバーを作ってもらえて!
老犬介護も楽しまなきゃ!ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい(*^_^*)おむつカバー可愛い♪
私もりくの物作れるようになったら良いのですがなかなか…

ごんたママさんへ

こんばんは。

教えて下さってありがとうございます。
なんて言ったらいいのか。。。
とっても悲しいです。
寂しくって泣いてばかり。。当然です。
ごんた君のご冥福をお祈りしています。

pamさんへ

もう。。。pamさんたら。
いい気になってしまいます。
私。。直ぐに木に登っちゃいますから。。。(笑う)

ごまには、「ママちん。まだまだよ。」と言われいるので。
まだまだ、頑張りますよ。

ですよね。
老犬介護をこれからも楽しみますので。
応援して貰えると嬉しいです。

鍵コメcさんへ

ありがとうございます。

そう言って下さってありがとうございます。
後でコメントを書かせて貰いますね。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

は〜い、家族三人クチャ寝を繰り返していました(笑う)

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいのですが。。。ごまには「着てやっているんだ。」と言われています。
たぶん。。。
でも、いつまでも可愛いごまでいて欲しいので。
パンツも可愛いのを履かせたいのです。

是非是非。。。いつまでもラブラブでいてくださいね。

りくママさんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

是非りくちゃんに作ってあげてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR