日光浴。


  今日は、朝からとってもいい天気だったごま地方。

20150928-2.jpg

  朝から太陽をいっぱい浴びて。
  日光浴が出来ました。

  お外に出る時間が短いので。
  お日様が出ている日は日光浴をさせています。

  そして。。。夜は。

20150928-1.jpg

  今年最大の満月「スーパームーン」
  お家のベランダからごまと一緒にお月見をしました。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

日光浴いいですね!お日さまパワーで元気元気♪です(^-^)/ななはすぐ部屋に入りたがるんで…お日さま浴びながらブラッシングしたいです。
ごまちゃんいつ見てももふもふしてますね~。きれいな毛並みです!
スーパームーンきれいでしたね。また来年も一緒に見ましょうね!

昼間、日光に当たると疲れるから、よく眠れる!!
って言いますもんね♪
体内時計のリセットって大切ですから(^_-)-☆

オムツカバー、ホントに可愛いです♪
いくつになってもオシャレは大事です。
女子力なくすと、老ける!!
そうなので、ごまちゃんにも女子力パワー全開で
これからも元気で頑張ってほしいです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななチロママ さんへ

ななちゃん、眩しいのが苦手なのかしら?

痴呆予防に飲んでいるサプリメントが、毛に良い成分が入っているらしく。
それを飲んでから毛がモフモフしたのです。

ななちゃんも一緒に見ましょうね。

腹黒母さん へ

よく寝れると聞いて寝かせているのですが。。。
夜勤には関係ないみたいです。
ただ、鳴いて鳴いて寝れなかった事がないので。
やはり良いのかもしれませんね。

そう言って下さってありがとうございます。
可愛いおばあちゃんでいて欲しいので。
年替えも無くフリフリを履かせています。

これからも、頑張りますので。
応援してくださいね。

鍵コメcさんへ

こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
無事に18歳を迎えれました。
希望。。。だなんて。。。お恥ずかしい。
て頑張ってくれているのはごまですからね。
先日、獣医さんに「心臓が強いです。」と言って頂けたので。
そうなのかもしれませんね。

パンツを褒めて下さってありがとうございます。
これからも介護生活を楽しみますね。
は〜い、来て下さるのをお待ちしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR