ぽかぽか。


  今日もとっても良い天気。

20150930-4.jpg

  残業続きで少し眠いけど。

  20150930-3.jpg

  ぽかぽかでとっても気持ち良さそうなごま。。。
  この顔を見てると。
  とっても幸せです。

お気に入り

  斜頚が強かったので。
  クッションを使ってのおやすみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんも夜活頑張ってますね。

ごまちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
夜もそんな感じで寝てくれると助かるのですが…

ママちんさんコメントのお返事ありがとうございます。ごまちゃん、とっても気持ち良さそうですね(^-^)癒されます。
本当に可愛いです‼
ごんたも、夜勤は続く時は、続いましたが、たまにゆっくり寝てくれた日は昼に鳴いたりしてました。ママちんさん、残業お疲れ様です。この残業も貴重な仕事です!調整をとりながら、お体休める時は、休めて下さいね‼
ごまちゃん、見てるだけで自然にニヤニヤしてるごんたママより。

ワ~いい顔だな~。
福岡のおばちゃんも、見てて嬉しくなっちゃうよ。

残業続きで・・・疲れがたまってませんか。
この季節、気温も上がったり下がったりで体調壊さないようにね。

お互い、頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ姉 さんへ

ここ二日程は、早朝勤務に変わりました。
寝れない、夜中に起きるに比べれば、4時5時起きは楽です。

最近、夜勤や早朝勤務をしても何度も何度も鳴いて起こす事が減ってきているんですよ。。。
寂しいです。

ごんたママさんへ

そう言って下さってとっても嬉しいです。
わが子は、可愛いですからね。

ご心配を。。。
はい、お昼寝をしていますので。
大丈夫です。
昨日のブログにも書きましたが。
寂しいですが。。。鳴く回数が減っているような気がしています。

セレナーデさんへ

わが子の寝顔は可愛いですよね。

セレナーデさんから元気を貰って。
私も頑張ろう〜と思っています。
お互い、頑張りましょうね。

鍵コメcさんへ

参考ですが。
明日香が着ているのが、基本スモッグタイプです。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-category-9.html
後で、ブログにお邪魔させて貰います。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR