期待していたのに。。。


  この土日はとってもいい天気だったごま地方です。

  ごまの調子がいいし、
  来月姪が結婚する事もあって。
  この土曜日ごまをパパちんにお願いして。
  急遽実家に帰って来ました

  久しぶりのせんと地方。
  せんと地方を走っている近鉄電車
  写真がないのですが。
  近鉄電車と言えば、エンジ色の車両なのに。。。
  地下鉄に乗り入れるようになったからなのか?
  シルバーの車両が、増えちゃって。。。
  「近鉄と言えば。。。エンジやろう〜」とブツブツ言ってしまいました。
 
  「ママちん。どこに行っていたんだよ。」とごまに怒られるのを楽しみに
  帰って来たのに。。。
 
20151004-1.jpg

  爆睡で。。。無視でした。

  新幹線が、名古屋を過ぎ頃にはドキドキ。。。。 
  新横浜を過ぎた頃にはバクバク。。。
  「ごまごま。。。」と言い続けていたのに

  パパに
  「お昼間は、ず〜と起きていたので。
  疲れたんだろう。」と言って貰えてニヤリ。
  
  当然、寝ていても。
  ハグとチュウはしましたよ
  それでも起きませんでした。。

  朝7時の新幹線に乗って。
  夜8時には帰って来たのですが。
  寝ているんなら。。。後2時間位はゆっくり出来たかな?

  金曜日の夜。
  下痢をしたごま。
  私がいない間、下痢をしたらと心配したのは当然だけど。
  あたふたしながら片付けるパパちんの姿を想像していたのに。。。
  とっても悪い奥さんです
  でも、出来た娘のごまは、1度「ぎゃん。」と鳴いただけでとってもいい子
  にしていたそうです。
  お昼は、いつものカフェに行って。
  お店のスタッフさんやお友達のパパさんママさんに
  「ママちんに置いて行かれたの。。」と言っていたパパちん。
  確かに可愛い姪だけど。
  私とは、血縁関係がないんですよ。
  でも、久しぶりに両親、兄夫婦に会えて嬉しかったです。
  大好きな甥子ちゃんが、お仕事で不在だったのが。。。
  寂しかったです


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcさんへ

気持ちをわかって下さって貰えて嬉しいです。
もう会いたくって。。。急いで帰ってきたのに。。。
冷たいごまの仕置き?に悲しくなっちゃいました(笑う)
鍵コメさんちの子も。
女の子は、結構冷たいのかしら?

ありがとうございます。
楽しみにしていますね。

鍵コメrさんへ

そうなんですよ。
感動的な再会をとっても楽しみにしていたので。
立ち直るのに少し時間がかかりました。
大げさ〜です。
パパちんに頑張って欲しかったのですが。。。

どういたいまして。
気に入ってくれて嬉しいです。

お久しぶりです

ごまちゃんの寝顔 とーっても可愛いですね。
私もそばにおじゃまして よしよし❤したくなりました。

ご実家はせんと地方なんですね。
観光客でいっぱいではありませんでしたか?

ごまお嬢さん お利口さんじゃないですか。
きっと ママにゆっくりさせてあげたかったのよ。
急に冷え込んできました。ごまちゃん体調崩さないように
祈ってます。

そうですよね~(;^_^A
喜んでくれる事を楽しみに
急いで帰宅するのですから…
無視されると、ガックシです(涙)
で、必ず…
こんな事なら、もっとゆっくりすればよかった!
って、悪魔が囁くんですよ~っ( ´艸`)

でも、やっぱり懲りずに、早く帰ろう!!
って思っちゃいますもん♪
本当に、親ばかですね~(^_-)-☆

次回はきっと喜んでくれますよ\(^o^)/

ドルフィンココア さんへ

ココアちゃんみたいにモコモコしていませんが。
抱きしめて寝るととっても気持ちいいですよ。

外国の人が沢山いらっしゃったのと。
「久しぶり。」「泣くなよ。」と抱き合っているカップル達がいたのにビックリ!!
数十年前東京駅ではよく見たのですが。
まさか。。。京都駅で見るとは思いませんでした。

ありがとうございます。
でもでも。。。少しはパパちんを困らせて欲しかったです(笑う)

腹黒母さん へ

急いで急いで帰って来たのに。
パパちんを困らせていない事が許せないんです。

そうなんですよ。
どんな態度を取られても。
急いで帰っちゃうんですよね。

次回はきっとですよね。。。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR