チュウ。


  今日もポカポカしてとってもいい天気だったごま地方。

  最近、早朝勤務(5時前に起床)に変わったごま。
  夜勤より楽だけど。。。こんな事をブログに書くと。。。
  「じゃあ〜残業に変更〜」とごまが言いそうなので。
  書くのはこのくらいにで。

20151006-5.jpg

  ふとごまを見たら。
  くまモンとチュウをしていたごま。
  「可愛いな〜
  ごま馬鹿な私は。。。ごまが何をしても全て可愛いんですよね。
  いつもの事だと呆れてください。
  すみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんが何しても可愛いのはわかります!はい、何しても可愛いんですよねU^ェ^U
なんかこうしたあーしたって書いてしまうと次からまた変わるようで怖いっていうのもわかります!

可愛いですよ(*^_^*)気持ちわかります~

りくも何しても可愛い(親ばかです)

ぐらんわんの表紙、おめでとうございます(≧∇≦)

幸せ一杯って感じでとってもいい写真ですね。

ななチロママ さんへ

はい。何をしても可愛いです。
ななチロママ さんも何をしてもなーちゃんが可愛いですもね。

昨晩は、残業?とドキドキしていたのですが。
早朝勤務で良かったです。

りくママさんへ

ですよね。
りくちゃんもごまも何をしても可愛いだから。
しょうがないですよね(笑う)

お互い、親ばか道を進んで行きましょうね。

チョコ姉さんへ

え!!見て下さったのですね。
ありがとうございます。
ぐらんわんのブログを見てビックリしました。
早く雑誌を手にしたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR