ごまもムーコちゃん。


  今日もとってもいい天気。
  夕方、ごまと一緒にお散歩に行って来ました。
  土手に来ている人達に「頑張っていますね。」と声をかけて頂けて。
  ニコニコのお散歩になりました。

  いとしのムーコ(漫画)のご存知ですか?
  柴犬ムーコちゃんと飼い主さんのお話なのですが。
  このムーコちゃん、タオルを引っ張るのが大好き。

20151007-1.jpg

  我が家の娘のごまは、

20151006-1.jpg

  タオルを。。。

20151006-2.jpg

  ガブリと

20151006-3.jpg

  噛むんですよ。

20151007-2.jpg

  好きで噛むんじゃなくって。。。。
  斜頚が酷くなると。
  タオルを噛んじゃんです。
  何度も噛むから。
  直ぐにタオルが固くなって。
  タオルが駄目になっちゃうんです。。。

  まもなく最新号が配布される。
  シニアのフリーペーパーぐらんわん!の表紙が、なんと!!ごまなんですよ。
  ビックリ!!
 「表彰式で撮影会に参加してくれた、
  エントリー犬の中から選ばせていただきました。
  一番の笑顔、ご家族に愛されているのがよーーく表情に出ていました!」
  と言って頂けてとっても嬉しいです。
  早く手に取ってみたいです。
  ぐらんわん!のfacebookにも載っていますので。
  良かったら見てくださいね。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ムーコ」持ってまーす。かわいいですよね。単純な絵なのに柴の特徴を捉えてますよね。
ムーコ、10月から一部の地域でテレビ放送が始まるりますね。
チョコ地域は残念ながら見れません(T_T)

散歩のとき、「頑張ってね」とか「頑張っているね」って声を掛けられると嬉しいですよね。

最新号楽しみです(*^_^*)

ごまちゃんが表紙で嬉しいな↑↑

ムーコ!!
大好きです!!
全巻、電子漫画で読みました。
あまりにも可愛いくておかしくて
本も手元に置きたくて購入したくらいです。
ごまちゃんも可愛いです♪

愛しのムーコ、ワタシも持ってますよ♪
可愛くて面白いですよね。

ごまたんの笑顔は見てるだけで癒されますから。
おめでとうございます(*^_^*)

おめでとう!

ごまちゃん、ぐらんわん!の表紙を飾っておめでとうございます。
この笑顔に癒されますよね。

まるもエア走り中にタオルが口に挟まって、カミカミしています。
タオルが固くなるのわかります。
また、洗濯して使って使って使いふるしますが・・・(~_~;)

チョコ姉 さんへ

チョコ姉さんも「ムーコ」を持っておられるのですね。
「ムーコ」は、何度読んでも面白いですよね。

ごま地方では見れるですが。
まだ見てないんですよ。

応援をして頂けるのは嬉しいですよね。
「頑張ろう。」という気にさせます。

お互い頑張りましょうね。

りくママさんへ

ありがとうございます。
私も当然ですが、とっても嬉しいです。

ひかママさんへ

ひかママさんもムーコファンなんですね。
ムーコちゃん可愛いですものね。

ごまを可愛いと言って下さって。
嬉しいです。

お地蔵さん♪ へ

お地蔵さんも。。。「ムーコ」可愛くって面白いですよね。

ありがとうございます。
まさか。。。表紙に選んでいただけてとっても嬉しいです。

のりべーさんへ

ありがとうございます。
笑顔が癒されると言って頂けてとっても嬉しいです。

まるちゃんも噛み噛みを。
何度も洗うから。
タオルが直ぐに固くなっちゃいますよね。
色々柔軟剤を試したりしているのですが。
これと言っていいのがなくって。
のりベーさんは、どうされていますか?

お洗濯、私は洗剤と殺菌の為漂白剤を少しいれるだけにしています。
洗剤も匂いがついていない自然派です。

ごまねぇさんは愛情たっぷり細やかですね。
見習わないと・・・

のりべーさんへ

そんな事ないですよ。
我が家の洗濯機随分古いのですが。
タオルを洗うと固くなるんで、色々柔軟剤を試しているのですが。
全然だめで。。。
匂いのきついのは、私が苦手で。。。
何を使われているのかと思って聞かせて頂きました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR