梅園

      今日は、肌寒いと思って厚着でお出かけしたら。
      日の当たるところでは、暑かったです

201103008-1.jpg

      先月出かけた時は、七分咲きだったので。。。。
      満開かな?と思って明日香と「池上梅園」に行って来ました。

201103008-2.jpg

201103008-3.jpg

      満開は、終わっていましたが。
      梅のお花は綺麗でした。
      ごま達を抱っこする明日香ママ

    201103008-4.jpg

      「池上本門寺」で、ごまと明日香の健康を
       お祈りして。。。本門寺近くのドッグカフェへ

201103008-5.jpg

      カフェでは、お揃いのプリーツスカートでパチリ
      仲良く見えますが。。。
      これ以上近づくと。。。

201103008-6.jpg

      旦那さんのお土産に「池上ロールとプリン」を
      買ってきました。
      昨日渡した切り干し大根のお礼にと。
      明日香ママ特製のクッキーを頂きました

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクの梅がきれいに咲いてますね♪
春って大好きです。
花粉症はつらいですが(笑)

ごまちゃんと明日香ちゃん、かわいいお洋服を着て
カフェで休憩って本当に都会って素敵ですね♪
いつもお写真を拝見して羨ましく思います。
ずん太も都会デビューをさせようかな(^^;)

先日お写真を見て気になっていた『博多ぷりん』を食べました。
とってもおいしくて、ハマってしまいました☆

ずん太ママさんへ

お帰りなさいですね。
後で遊びに行きま~す(^_-)-☆

プリン美味しかったでしょう(^-^)v
ぜひぜひはまって下さい⤴

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
もう少しくっけるといいのですが。。。
もしこちらのカフェに来られるのでしたら。
教えて下さいね。
会えると嬉しいです\(^O^)/
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR