秋の味覚。


  今日もいい天気。
  お昼に明日香とチャッピーが遊びに来ました。
  その話は後日。

  ごまは、秋の味覚のさんまが大好き。

20151009-1.jpg

  当然、お塩をかけないで。
  焼いたさんまを
  ほぐしやすい尻尾の方を頂きます。
  お腹部分は、私が頂きます。

20151009-2.jpg

  食べさせながら。
  
20151009-3.jpg

  撮ったので。

20151009-4.jpg

  ちゃんと撮れていませんが。
  さんまが、大好きななのがわかって頂けるかしら?

20151009-5.jpg

  「さんま、大好きなの
  
  ごはんをちゃんと食べていても体重が減ったりするごま。
  食べ過ぎちゃうと直ぐに下痢になっちゃうし。。。
  でも、さんまなら尻尾部分を2本ペロリと食べても下痢にならないのですよ。

   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンマ美味しそうですね
ごまちゃんも 美味しそうに勢いよく食べてる
食欲が一番ですよね 多分茶々も食べると思うけど食べさせた事がなくて・・・
普段フードが多いので 少しはあげるけど 怖くてあまりあげられなくて(-_-;)
満足げなごまちゃん 可愛いv-238v-238v-238

ぐらんわんの記事見ました(*'▽')
モデル犬お疲れ様でした とっても素敵な笑顔が撮れていましたね
こういう機会があるっていいですね フェイスブックにはママも写っているような・・・?
違いましたっけ?

あら、うちの元太も週に一度お魚の日を作って食べてますよ(*^_^*)
秋刀魚は一匹綺麗に平らげます(笑)

サンマ美味しそうに食べてますね~(*′艸`)
この食欲が元気の源なのかもですね♪
それにしても見事な食べっぷりに
なんかなんかスゴク嬉しい気持ちになりました(´ー`)ノ

茶々ママさんへ

栄養のことでしょうか?
茶々ちゃんが行っている獣医さんが、手作りに賛成かどうかもあると思いますが。
栄養がちゃんと取れているか?悩んだ時、手作りを勧めてくれた人に
「あなたは、ちゃんと栄養の事を考えている?」と言われたんです。
2〜3週間程体調や体重の管理をして。
大丈夫であれば。
あげる量等が決めるといいですよ。
それともママのお休みの日だけ手作りにするとか?
一度試してみてください。

記事を見て下さってありがとうございます。
あらら??見つかっちゃいましたか?
撮って下さったカメラマンさんとは顔なじみで。
ついつい。。。カメラ目線になったのです(笑う)

お地蔵さん♪ へ

あら。。。げんちゃん一匹まるまる食べちゃうんですね。
お骨も食べちゃうのかしら?

はなちゃんのお母さんへ

さんまは、ガツガツ食べてくれるんですが。
最近は、お野菜は、余程でない限りお口を開けてくれないんです。

食欲が元気の源ですよね。
はなちゃんもどうですか?
食べてみませんか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR