嬉しいけど。。気になって。。。


  今日もとってもいい天気だったごま地方です。

  今配布されているぐらんわん!の表紙にごまを使って貰えた事が、
  とっても嬉しいのですが。

  20151014-1.jpg

  目元に目やにが付いているのが。。。
  パパちんは、気になって気になって。。。
  「折角、表紙なんのに。。。」

20151014-2.jpg

  写真を撮って頂いている時
  
20150922-3.jpg

  ごまが、台から落ちないか?
  ニコニコ笑顔をやめたらと。。。そればかり気になって。
  目元にまで気がいかなったのですよ。。。

20151014-3.jpg

  ごまに「パパちんは、煩いですね。」と言われそうです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん表紙凄いね!
ワンコの撮影は大変です。もっともっときれいきれいで撮ってもらいたかったけど十分ですよ(^^)v目やにも愛嬌です♪

ごまちゃんスマイルの表紙ですね。
すごいなぁ~表紙だなんて。^^

目やにがあったってごまちゃんスマイルには変わりがありません!☆

こんばんは

ごまちゃん 表紙を飾るなんてすごいですね。
撮影大変だったでしょう。
ごまちゃんの優しい笑顔 素敵です❤

お目目 言われなきゃ(アップにしなきゃ)気付きませんよ。
ごまちゃん 今夜 上手にねんねできますように。

わぁ~、凄い凄い!ごまちゃんいい笑顔ですねっ!
とってもいい記念になりましたねっ。
パパさん気になっちゃいますかねぇ~。
かわいいから大丈夫!
本当にごまちゃんお笑顔は素敵ですねっ!
ごまちゃんスマイル大好きです。

可愛らしい笑顔ばかりに目がいって
目やに…気づかなかったですよ(*'▽'*)
撮影現場って そうなってるんですね!
私も仕事でなかったら行きたかったです(*'▽'*)

ちなみに、とんは9ページの端っこでニコニコしてますヾ(≧∇≦)

笑顔の表紙

こんにちは!

笑顔の表紙、可愛いです~。

おんなじ年なのに、うちのももはこんなに可愛い笑顔をしてくれません。

いいな。

うらやましいな。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
私はそう思っているのですが。
パパちんは、悔しくってしょうがないみたいです。

その前に結婚記念日にまたラブラブブログを読ませて貰うのを楽しみにしています。
ニヤリ。。。

ななチロママ さんへ

ありがとうございます。
まさか。。。表紙に採用して貰えるとは思ってなかったので。
パパちんは、悔しくってしょうがないみたいです。

わんこスープ美味しかったですか?

ブルーベリー さんへ

ありがとうございます。
まさか?採用してもらえると思っていなかったので。
ビックリでした。

なのですが。。。
折角の記念になる表紙が。。。目やにと悔しがっています。

ドルフィンココア さんへ

ありがとうございます。
このカメラマンさんとは面識があるのと。
何度も撮って頂いた事があるので。
ごまが、台から落ちないか??むす〜としないかと心配でした。

言われないと。。。そうなんですが。
一度気になったらね。
パパちん悔しくってしょうがないみたいです。

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。
はい。とっても良い記念になりました。

ごまを溺愛していますし。
いつまでも綺麗でいて欲しいから。
余計に悔しいらしいです。

とんままさんへ

そう言って貰えて嬉しいです。

え!!来られたかもしれないのですね。。。
お会いしたかったです。

とんちゃん、可愛いですね。
私ポメちゃん好きなんです。
特にサマーカットしたポメちゃんが。

かなんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
この日はとっても暑かったので。
余計に笑顔の写真が撮れたのですよ。
なにをおっしゃる。
ももちゃんもとっても可愛いじゃあないですか。

随分涼しくなってきたので。
お散歩が楽しくなってきましたね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR