ムーコ 2


  今日は、思ったよりいい天気だったごま地方です。

  ごまの体調の事で、ご心配・応援のコメントを下さりありがとうございます。
  また、お返事が遅くなって申し訳ありません。

  随分元気になったからなのか?
  夜鳴きが続いているごま。
  昨晩は、夜中の2時から4時前。。。
  ミルクをあげてもゆりかごしても寝てくれなくって。。。
  結局、4時頃に疲れて寝てくれたのですが。
  もしかしたら??体がくにゃくにゃで、楽になれる斜頚になれなかったのかな?
  と思っています。

20151015-6.jpg

  (⬆少し前に斜頚になった時の写真です。)
  今度からは、クッション等で支えて。
  斜頚が出来る様にすると夜鳴きが落ち着いてくれるか?
  試してみょうと思います。

20151016-4.jpg

   今回の体調を崩した事で、クネクネ度合いが酷くなって。
   体力が落ちたよね。。と。
   ちょっと。。。凹んでいる私です。

   これからは、体調を崩す前のお話です。

20151016-3.jpg

  夜散歩の途中に明日香が遊びに来ました。
  「あすが、遊ぶに来たよ。」

20151016-1.jpg

   その時に現れたごまが、「めちゃくちゃ可愛い〜」と明日香ママが
   言ってくれたので。
   明日香ママに写真を撮って貰いました。

20151016-2.jpg

   ムーコ2です。
   
   ごまは、可愛いな〜
   ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん赤ちゃんみたいですね♪(^^)
夜中なかなか寝てくれないって辛いですよね。私もなな最近はバタバタ暴れないけど寝たかと思ったら起きたりを繰り返すんで朝方4時とかです。お互い大変ですが頑張りましょうね!

明日香ママさんが「めちゃくちゃ可愛い〜」と
おっしゃった気持ちよ~くわかります♪
ごまムーコちゃん、カワユ過ぎます(´ー`)ノ

ところで「ぐらんわん!」がどうしても手に入らなかったので
編集部の方に聞いて取り寄せることにしました
まだ未到着ですが、今からとってもワクワクしています(´艸`)

ななチロママ さんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。
おかげさまで随分元気になってくれました。

日に日に赤ちゃんになってくれています。
ななちゃんも・・・
お昼間寝たら起こしたりしていたのですが。
昼間は昼まで、買い物に出かけたりお家の事したりと寝てくれると助かったりするので。
ついつい寝かしてしまいます。

ママさんもご無理なさいませんように。
お互い頑張りましょう。

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。

はなちゃんも「ム〜コ」をしませんか?

取り寄せて下さったのですね。
ありがとうございます。
表紙以外にちょこっとごまが載っていますので。
見てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR