お友達のお誕生日。


  今日は、とっても過ごしやすい一日でした。

  昨晩は、夜ご飯を食べた後。
  ウトウトして。。。夜中の3時から鳴き出したごま。
  今晩もただいまウトウト。。。3時起きか〜な?
 
  ごまとお散歩中。
  「なんて、幸せなお顔をしているのかしら?」と嬉しい言葉をかけて貰えて。
  ニコニコしていたら。
  ごまに「まだまだ。」という顔をされてしまいました。(笑う)
  
  先日の土曜日。
  お友達のチャッピーが16歳・琴ちゃんが14歳のお誕生日を迎えたので。

20151020-3.jpg

  いつも行く田園茶房でお誕生日会を開催しました。

20151020-1.jpg

  みんなに囲まれてニコニコのごまです。

20151020-2.jpg

   チャッピーは、車椅子の大先輩。

20151020-4.jpg

   車椅子に乗るより抱っこが楽だと学習して。
   車椅子を使うのが嫌がっていたのですが。

20151019-2.jpg

   楽しそうな明日香を見て。

20151020-5.jpg

   「負けるか〜」と明日香と一緒に車椅子を乗り続けていた。
   チャッピー。

20151020-6.jpg

   そのうち、二人に台車を引っ張って貰って。
   三人(ごま、チャッピー、明日香)でお散歩に行けるといいな〜

   20151020-12.jpg

   みんなに「負けてなるものか〜」と頑張って食べたからなのか?
   パパちんの腕の中で寝ちゃいました。
   可愛いな〜
   ごま馬鹿ですみません

   おまけ。

   お世話になった。
  
アップリケ

   プードルちゃんちと

アップリケ

   柴ちゃんちにアップリケの巾着を作りました。
   気に入ってくれると嬉しいな〜

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、楽しい時間を過ごせて、嬉しいね~♪
パパに抱っこのごまちゃんのお腹、可愛い~~\(^o^)/
痩せてないね
まだまだ大丈夫だね~\(^o^)/
明日香ちゃん、パパさんに、立派な車手配して貰えて幸せだね~
本当に、こうして、歩けるって凄いことだなぁ~

りん子さんへ

直ぐに疲れるので。
長時間はいれませんが。
みんなと会えるのは刺激になっていいみたいです。

頑張ってくれています。

明日香、凄いでしょう。
毎日ドヤ顔で、散歩をしているんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR