大地を踏みしめるのだ・・・


  今日は、過ごしやすかったごま地方です。

  ごまは、自力で歩く事が出来ないので。
  先週末パパちんが・・・

  20151021-1.jpg
 
  「ごま。大地を踏みしめるだ〜」と歩かせたら。
  抱き上げながらトントンとね。

20151021-2.jpg

   大地を感じたのが良かったのか?

20151021-3.jpg

   とっても満足げなスーパーマンになりました。

   可愛いな〜
   ごま馬鹿ですみません。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、「Wan」の柴犬特集が販売されてるのを知って、
急いで、買いに行ってワクワクしてみてたら、
なんと、ごまちゃんが載っていて、びっくりしました。
ママさんが作った洋服の数々も載ってましたね。
「ぐらんわん」表紙に続いて、素敵な記念が増えましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんママさんへ

「wan」を見て下さったのですね。
編集の方が、ごまのオムツを気に入って下さって連絡をして下さったのですよ。

はい。記念が、増えてとっても嬉しいです。

鍵コメcさんへ

こんにちは。

私も頑張られている鍵コメさんを見て。
頑張ろうと思っているのですよ。

いえいえ、参考にして頂けて嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
そして、お子の為にお互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR