甘えん坊。


  今日も過ごしやすかったごま地方です。

  昨晩は、寝るまでぐずっていたごまですが。
  夜中は、起きることもなく6時前までちゃんと寝てくれました。

  今朝、明日香が訪ねて来た時。
  ごまは、寝ているからと会わせなかったのが嫌だったのか?
  怒っちゃって。。。
  実は、寝てなかったのよ。
  「会いたかったのね。ママちんが、悪いのね。」と言いながら。
  ゆりかごをし続けたら。。。少し落ち着いてくれました。

  今まで、明日香が来て会わなかった事もあったのですよ。
  だからって怒ったりしなかったのに。。。
  甘えん坊さんが、酷くなったのかな?

懐かしい 

  写真は、3年前のものだけど。
  毎日ハグハグ抱っこをしている。
  ごまと私です。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにいい写真ですね~
先日スタジオで撮ってきましたが
本当は自然の中で、
ごまねぇさんたちのようなショットが撮りたい私です(´ω`)ゞ
ごまちゃん、笑顔がこぼれまくってる♪

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。

多分写真を撮り慣れているからだと思いますよ。
それに一度に何枚も撮りますし。
「ここは」と思う時は、何十枚も撮るのでその中から選んでいます。
それでも、気に入る写真が無かったり。
ごまは、良いお顔なのに。。。私がだつたり。
これから、お互い今以上にバンバン写真を撮りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR