懐かしい写真を。。。初の。。。


  今日は、少しどんよりのごま地方。

  ご心配を頂いているごまの体調ですが。

  午前中、獣医さんに行って来ました。
  血尿になってから
  飲み続けていたお薬をもう少し飲む事になりましたが。
  尿検査は、よくなってくれていますので。
  ご安心を。

  ただ血尿は、なりやすいので。
  出来るだけ尿を溜めないようにと言われました。
  (自力で、チッコを出せない子は血尿になりやすいそうです。)

  今から6年前のお話です。

  明日香と一緒に遊ぶようになって、1、2年かな?
  絶対二人で並んで笑った写真が撮れないと思っていたのが。。。

ごまと明日香 2009/10/11

  こんなに近く。。。

ごまと明日香 2009/10/11

  それも笑顔の写真が撮れて。

ごまと明日香 2009/10/11

  とっても嬉かった。
  明日香ママと私。。。

ごまと明日香

  今はこんなに近くまで接近しても平気になりました。

  夢は、ごまと明日香が仲良くくっつきながら寝てくれる事なのですが。。。
  夢また夢かな???
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメzさんへ

わぜわざ買って下さってありがとうございます。

そんな事ないですよ。
鍵コメさんちは、愛情一杯そそがれているではないですか。

是非是非、体を鍛えてあげてくださいね。
もちろん鍵コメさんも。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR