魔女のお家


  今日は、ポカポカのごま地方です。
  でも、随分寒くなったので。
  夕方散歩から。
  昼過ぎの散歩に変更する事にしました。

  先日から。
  いつものまん丸斜頚が、出来なくなって。

20151007-2.jpg
         (写真は、まん丸が出来ていた時のものです。)
   
  毎晩「この寝方だと寝れない〜」「嫌だ〜」と鳴き叫ぶごま。
  ただ今、パパちんとタオル等を使って。
  ごまにとって気持ちの良い寝方?姿勢?を思案中。
  だって。。。その日その日よって違うんですよ
  その話は後日。

  先日の土曜日。
  スタジオの有るカフェに行って来ました

20151026-6.jpg

  今月のテーマは、「魔女の家」

  20151026-9.jpg

  魔女の家は、かぼちゃなんですよ。

  20151026-11.jpg

  早速、小物を頭に乗せて遊ぶパパちん。

  20151026-8.jpg

   それをちゃんと聞いて上げる。

  20151026-10.jpg

   出来た娘のごま??
   でも。。。このベロンの意味は何かしら??・・・(笑う)

20151026-6.jpg

   来月のスタジオは何かな〜
   今から、楽しみです

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、カボチャの馬車のシンデレラかと思ったわ(*^^*)
ドレスの色も同じだしね。
ごまちゃんは、いつでもお姫様だよね〜
あ、美魔女だったか(≧∇≦)

ドーナツ型の座布団というか、痔用のを、使ってました
顔をそこに通して、ドーナツを枕にしてね
この寝方は、どーかしら…これはどーかしら…って、悩んでいた、あの時は、幸せだったなぁ~(^^)
ごまちゃんは、人間の上では寝ない?
絵留は、私の胸の上で、落ち着いてましたよ~(^^)

Saoさんへ

シンデレラに美魔女。。。
うふふ。。。嬉しいです。

えこちゃん達も当然美魔女ですね。

りん子さんへ

なるほど。。。ドーナツ型。
でもね。もうクネクネで。
直ぐにゴロンと倒れてしまうんですよ。
だからと体をがっちりクッション等で固めると嫌がるんです。

ごまは、私の膝枕が大好きで。
膝枕をすると寝るのですが。
お布団に動かすと起きちゃうんですよ。
寝てくれるのは嬉しいだけど。。。足がパンパンになっちゃって。
毎晩、湯船でマッサージをしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR