ホットドッグ。


  昨晩から下痢のごま。
  朝ご飯をちゃんと食べてくれたので心配していなかったら。。。
  お昼前に下痢。。。
  急いで獣医さんで診察して貰いに行って来ました。
  診察結果は、異常なし。
  下痢止めを頂いて帰ってきました。
  夜ご飯をちゃんと食べてくれたので。
  ご心配なく

  先日の日曜日。
  いつも行く田園茶房で。
  ハローウィンパーティが開催されたので。

20151027-7.jpg

  ごまとチャッピー、明日香で参加して来ました。

20151027-2.jpg

  今回の衣装は。。

20151027-3.jpg

  「ホットドッグ」

20151027-1.jpg

  どのホットドッグも

20151027-4.jpg

  可愛いでしょう。

  20151027-5.jpg

  カフェに来て。。。いきなり。
  私の餌食になる。
  お友達のアイス君。
  少し迷惑そうです。

20151027-8.jpg

  田園茶房は、(株)ホッドドッグ経営しているカフェ。
 
  ごま達が、会社のマスコットになるより。

  20151027-9.jpg

  お友達のアロマちゃんとマリアちゃんが、マスコットになった方が。
  可愛いからいいよね。。。と素直に思ってしまいました。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR