ちょこっとだけ。


  今日は、暑いくらいのごま地方です。

  下痢で気持ち悪かったのか?
  今日は、一日中寝ていたごま。
  ちゃんとご飯も食べて。
  うんとこもそれなりのをしてくれました。
  これで大丈夫だね。

  先日の日曜日。

お気に入り

  スーパーマンをちょこっとだけして。

20151028-2.jpg

  私の肩でお寝んね。

  なんて可愛いでしょう。
  そして、とっても幸せです。

  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんっとごまちゃん可愛い!
優しいお顔です(^ー^)
ホント長生きしてね。ちゃんと食べてえらいね♪

ごまちゃん 本当に可愛いですよねぇ~
幸せそうなごまちゃんを見てると 何かわからないけど 心が穏やかになります

先日のホットドッグのお衣裳 メッチャ可愛かったですね
楽しませていただきましたよ(^^♪

ごまちゃんもまるも・・・お腹ユルユルで。
まるもユルユルは止まりホッ・・・です。

シニアワンコのデリケートな体調には右往左往ですよね。

これから、寒くなってきます。
ごまねぇさん、夜更かしの日も増えると思いますが
風邪などひかれませんように。

ななチロママ さんへ

ありがとうございます。

はい。ごまは頑張ってくれています。
ななちゃんと同じですね。

病院で暴れるななちゃんは、元気元気ですね。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいです。

茶々ちゃんちが、ご近所さんだったら。。。
みんなと一緒にホットドックになってもっと楽しんで貰えたのにね。

頂いた、サツマイ美味しかったです。
里芋は、もっと美味しかったです。

セレナーデさんへ

シニアて、ほんとに直ぐにゆるゆるになるんですね。
でも、お子達のゆるゆるが、止まってくれて良かったですね。

お気遣いありがとうございます。
セレナーデさんもご自愛くださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR