見られています。

今日は、曇り空
お家の事をしてから。。。縫い縫いを開始
その時ごまは。。。

20091015-1.jpg

    へそ天でおねんね

気にせず縫い縫いをしていたら。。。

20101018-4.jpg

いつの間にか。。。テーブルの下に。。。

20101018-1.jpg

    そして、遊べ~と見ている。。。

お昼過ぎに縫い縫いを終えてごまと遊びましたよ

20090404-8.jpg

    これは、去年の春に作った。お揃い~
    生地  麻
    ごまには、ワンピース。私には、ワンピースコート。

20090404-9.jpg

    ごまのワンピースには。。。大きいクルミボタンに
    ギンガムと水玉の生地を使って、3段スカート

20091121-6.jpg

     3段スカートは、可愛いよね

  ランキングに参加してよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも・・・

リンク貼らせていただきました~。
ありがとうございます~。

ごまちゃんの顔に癒されて帰ります・・・。
もうすっかりこっちは寒くなり・・・
今選挙運動期間中で・・・。結構回りはうるさいです。。。

こまちゃん、へそ天するんだねぇ。
なんか、可愛さ倍増~~。

おそろいの洋服って、ママさんがデザインするの?
ゴマちゃんのくるみボタンとアクセント可愛い。

私はデザインがなかなか浮かばなくって・・・・・。
まぁ、オスだから・・・っていつも手を抜いてしまいます。

ママさん見習わなくっちゃ。

Re: こちらも・・・

Nagiさん

リンクしてくださってありがとうございますm(_ _)m
先ほど もう一つ?のブログに行って来ました。お肉。。。美味しそう~(^-^)v

もうそちらは、ストーブが出ているんのですよね。
今年は、急に寒くなるとか。。。ムートンブーツを履きたいから早く寒くなって欲しいけど。。
寒いのは少し苦手です。でもストーブでお餅を焼くのって魅了的~v-238

Re: タイトルなし

ぶーママさん

可愛いでしょう~v-10
ぶーちゃんもへそ天をしますよね?

お店や雑誌を参考にさせて貰っています。
ごまの服は、子供服屋さんをウロウロ・・・結構参考になりますよ。
「何歳のお子様ですか?」とお店の人に言われながら。。。。。v-12

ごまちゃん、うっとりな寝顔ですねw
後ろ姿も麗しいわ!
遊べ攻撃はかなり強力ですね。
手が早く動きそう。

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

良い寝顔でしょう~v-10
これからの季節ごまを抱きしめながら寝るとポカポカだよv-48

後ろ姿に哀愁を感じる?

この顔をした時無視なんかしたら。。。。怒って後が大変なのですv-12
口聞いてくれないし。。。。

桃太郎君~
明日香ママが美味しいクッキーを焼いてくれたよ。
明日早起き出来たら。。。クッキーが食べれるよv-162
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR