懐かしい写真を。。。仲良し??


  今日も過ごしやすいごま地方でした。

  パパちんが、懐かしい写真を見つけました。

  懐かしい  2006.11.19

  「ごまとラブラブだね。」と言ったら。
  「ママちんの体は、ごまに傾いているけど。
   ごまは、少し逆向いてない?」だって。
  そんな事ないですよね。。。ね
  

  おまけ。

  姪の結婚式で留袖を着る事になったので。
  「黒縁じゃね。どんなのが、いいかしら?」
  と着物のプロのブロ友さんに相談して。。。
  縁が薄いメガネを作りました。

20151101-5.jpg

  パパちんに「遠近メガネにすればよかったのに。」とさらりと一言。。。
  最近、老眼をかける事が多くなったのよね
  結婚式って。。。書く事もあったんだと少し後悔。。。
  パパちんにも相談するべきだったよ

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なツーショット写真ですね(*^_^*)微笑ましくてなんだかあったかい気持ちになります。

眼鏡、素敵です♪
確かに遠近両方にすれば良かったのかも(笑)
ワタシもすっかり老眼ですよ~。

( ´艸`)
ほんと、ラブラブ~♡
とっておきの一枚♪ですね(^_-)-☆

老眼…
ここはノーコメントとさせて頂きます(笑)

可愛い(*^_^*)
りくも同じお洋服持ってます~
男の子だけどピンク持ってます!!

お目目の病気してからお洋服嫌がるようになって着せれないけど。。。

お地蔵さん♪ へ

ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。

相談に乗って下さってありがとうございます。
留袖姿もブログに載せますから見てくださいね。

腹黒母さん へ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。
腹黒母さん もお子達と一枚どうですか?

え!!腹黒母さん も。。。そうなんですね。

りくママさんへ

え!!りくちゃんとお揃いなんですね。
嬉しいな〜
でも。。。着過ぎちゃって。
ボロボロでもう手元になんですよ。

りくちゃん、どうしてなのかしら?
締め付けられるような気がするのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR