それでもスーパーマンはやめれません。


  今日は、お日様が気持ちよかったごま地方です。

  昨日の朝から下痢のごま。
  夜には、少し血が混ざった下痢に。。。

  今朝、急いで獣医さんに行ってきました。
  「血が混ざった下痢は、下痢が原因でしょう。
   それよりも体重が、落ちているのが気になります。
   出来るだけ食べさせて。
   体重を増やしてください。」と言われてたので。
   早速、ごまの好きなサンマを買って来ました。
   (−400グラムは、きついよね。)

   最近、下痢が、続いているごま。
   年齢の事もあるのでしょうが。
   どうか一日も早くお腹が落ち着いて。
   体重が少しでも増えますように。。。。

   昨日は、とってもいい天気だったので。
   下痢で、辛いだろうけど。
   お昼間、土手に行って来ました。

お気に入り

   「ポンポンが気持ち悪の。。。。」

20151104-2.jpg

   それでもスーパーマンをすると

20151102-3_2015110412005245f.jpg

   とっても良いお顔を見せてくれました。
  
   可愛いでしょう
   ごま馬鹿ですみません

20151104-4.jpg

   ひと遊びしたら。
   お家に帰ってお昼寝をしたごまでした。

   獣医さんで、打って貰った注射が良かったのか?
   今は、落ち着いて寝てくれていますのでご心配なく。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん~ポンポン治まったかな?
まるも前回の下痢の時、体重が500g減ってたので
同じこと言われました。

下痢が続くと・・・食欲あっても心配になるけど
おかわりがうるさいし・・・難しいです。

最近、ゴハン食べた後フンフン言いまくりで
どっか悪いのかな?と心配に。
明日病院へ行くことにしました。

ごまちゃん~早く治りますように。

下痢には血便はつきものらしいですね。
チョコが7月に下痢になったとき、先生が「血便が出るかもしれないけど気にしないで」っと言っていたのを思い出しました。

下痢をしているのに体重は落とさないようにって難しいですね。

セレナーデさんへ

ご心配をおかけしました。
ポンポンは、治まりましたが。
甘えて来るので、まだ本調子じゃあないのかもしれません。

まるちゃんは、食べてくれるのですね。
ごまは、お口に掘り込まないと食べてくれないんですよ。

ありがとうございます。
まるちゃんに続けるようにまだまだ頑張りますね。

チョコ姉 さんへ

下痢には血便がつきものなんですね。
知らなかったです。
教えて下さってありがとうございます。

そうなんですよね。
体重を落とさない様には無理ですよね。
「下痢をしても食べれるのなら。食べさて。」と言われるのですが。
下痢が酷くなったらとドキドキ。。。
でも、ごまがなんとか食べてくれるのでとっても嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR