賑やか?

  
  今日はとってもいい天気で。

20151105-4.jpg

  お日様が沢山入るお部屋で、気持ちよく朝寝中のごまです。

  ごまの体調の事でご心配をおかけしています。
  おかげさまで、お腹の調子が良くなってきてくれていますが。。
  鳴かないんですよ。。。
  鳴いたら鳴いたで。。「鳴いた〜」と少しイラとする事も有るのに。
  体調崩すと「鳴いて〜」「声を聞かせて〜」と勝手きままな私です。

  体重が、減った事が心配しで。
  どうしたら食べてくれるかしら?と悩んでいたら。
  昨晩、私の気持ちが届いたのか?
  お隣の旦那さんが
  「ごまちゃん、起きていますか?牛すじの煮込みを作りました。」
  とごまの大好きな「牛すじ煮込み」を持って来て下さったのです。

  体調を崩した事を奥さんに話したから。
  わざわざ、「牛すじ煮込み」を作って下さったのかもしれません。
  ありがたいです。

  早速、ごまに上げたら食べてくれて。
  今朝もパクパク。。。これで、体重が少しでも増えてくれると嬉しいいな〜

20151105-1.jpg
  
  寝ている事が、多いごま。

  20151105-2.jpg

  壁ばかり見ているのもね。と思って。
  ごまのぬいぐりみを並べてみました。
  これで少しは賑やか?かしら?

  このキティちゃんは、毎年明日香ママがごまにと。
  くれる干支のキティちゃんなんですよ。

  20151105-3.jpg

  ごまは、ぬいぐるみを並べられるより。。。
  パパちんと仲良くお手てを繋いで寝る方が嬉しいかな??

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんの大好きな牛すじ煮込みを作って下さるなんて凄いですね!
日頃から、いい信頼関係を気付かれてるからこその牛すじ煮込みで
mamaさん御一家の人徳ですね(^^)v








ごまちゃん少し心配です・・・(-_-;)
ママの心使いジーンときます

明日香ママさん 素敵ですね
賑やかだし ごまちゃんも元気出してほしいな

腹黒母さん へ

人徳だなんて。。。お隣のご家族がとってもいい人なんですよ。
それに、旦那さんは、わんこが。。。特にごまの事が大好きで。
ごまが、怒るからと。
ごまの前では、他のわんこを絶対触らないでいてくださるんですよ。
一度ごまの前で他のわんこを触って。
ごまを触ろうとしてごまが、怒った事があるんです。
そのごまの態度が、旦那さんの心をわしづかみしたみたいです。

茶々ママ さんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。

心遣いだなんて。。。お恥ずかしい。。。

キティちゃん、可愛いでしょう。
はい、ごまが元気になってくれるように頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR