膝枕。


  今日は、一日雨かな?と思っていたのですが。
  お昼間は、曇っていて。
  風も南風だったので、一時間近くごまとお散歩に行って来ました。

  前にもお話しましたが。
  自力で、自分を支える事が出来なくなっているごま。
  特に斜頚がきつくなっている時は長時間になりますが。

20151109-1.jpg

  「ママちんのお膝がいいの。」

20151109-2.jpg

  「ママのお膝だと寝れるの。」

20151109-3.jpg

   と私の。。

20151109-4.jpg

   お膝でくつろいでくれます。

20151109-5.jpg

   この姿勢でパソコンを触るのは結構きついんだけど。
   甘えて来てくれるとね。
   
   体調を崩してから。
   私のお膝でくつろぐ事が多くなりました。
   とっても嬉しいけど。。。足がしびれて。。。しびれて。。。
   これって嬉しい悲鳴?かしら?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんママのお膝で気持ちよさそうですねぇ~。
甘えん坊ごまちゃん、可愛いです。
↓みなさんで協力してごまちゃんのお守りをしてくださるなんて、
本当に良いお仲間がいて、ごまちゃんも幸せですねぇ~。
ごまねぇさんのお人柄もあるのでしょうねぇ~。
だんだんと寒くなってきてますので、どうぞお体に気を付けてくださいね。

柴犬はな

ごまちゃんの体重分のしびれも、
安心して全身を委ねてくれてると思うと
なんだか本当に幸せマックスになりますね(*′艸`)

ママさんもこれからストレッチ強化で
最高の膝枕、長持ちさせてくださいね(´ー`)ノ

ごまちゃんママさん それは嬉しい悲鳴です(^○^)
こんな事されたら 動けませんよね てか 動きたくないですよね・・
足がしびれようが PCがしにくくなろうが・・・(笑) 
ごまちゃんの幸せそうなお顔が素敵(*^_^*) 

あずかぁたんさんへ

可愛いと言って貰えて嬉しいです。

若い頃は、ベタベタしてこなかったのですが。
今は、近くにいる方が落ち着いてくれるみたいです。

ごまのおかげで、いいお友達に巡り会えたみたいです。

ありがとうございます。
あずきちゃん地方は、もうおこたの季節ですか?
お互い寒さに負けずに頑張りましょうね。

はなちゃんのお母さんへ

幸せ。。。そうなんですが。。。
膝枕のをする時間が長くなっているので。
足が...
でも、膝枕をすると落ち着いてくれるので。
ついつい膝枕をして、「足が〜」と喚いている私です。

ストレッチて大切ですよね。
は〜い、頑張ります。

茶々ママさんへ

嬉しい悲鳴なのですが。
最近、膝枕の時間が長いので。
有る程度の時間になると動かしてしまいます。。。
鳴いちゃったり、落ち着きがなかったりすると。
頑張っていますよ。
この顔を見ちゃうと頑張りますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR