ディーサービス・・余裕?


  風が冷たかったごま地方です。

  今日も先日に続き2時間程。
  明日香んちでごまを預かって貰いました。
  まるで短時間のディーサービスみたいです。。。

20151112-1.jpg

  ごまを置いて私がどこかに行っちゃったし。。。
  明日香ママもばぁばぁさん(明日香んちのお姑さん)も
  「ごまちゃん。ごまちゃん。。。」と言うので。
  焼きもちを焼いた明日香。
  ごまと明日香ママの間に入ろうとしていたそうです。
  可愛いでしょう。

  それでも「ごまを守るんだ。」と監視をし続けてくれました。
  「ありがとうね。 明日香」
  ごまが、帰った後、疲れた明日香は爆睡。。。当然よね。
  
  この明日香の写真は、先日我が家に遊びに来た時のものです。

20151112-2.jpg

  一方ごまは。。。
  いきなり明日香んちで寝んね。
  明日香ママにお水やおやつを貰えてご満悦。
  それでもごまなりに気を使ったみたいで。
  帰宅後は、爆睡。。。

  前回、ごまを預けてドキドキだった私。。。
  今回は、少し余裕が持てたみたいで。
  食料の買い出し以外に
  前から欲しかった。
  パパちんのブルゾンを見て来ました。
  パパちんに「どれがいい?」と写真付きのメールをお昼休みに送ったのですが。
  忙しかったのか?返事なし。。。いつもの事だけど。
  でも・・ごまの事なら、帰宅するまでにちゃんと返事が来るんですよ。
  (お店の人に了解をとってから。商品の写真を撮りました。)

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR