懐かしい写真を。。。ごまクマちゃん?


  今日は、朝から雨のごま地方です。

  ただ今ごまは、パパちんと抱き合いながらお昼寝中。

  昨晩、「寝たくない〜」とお目目キラキラ。。。
  私のお腹枕なら。。。落ち着くみたいで。
  少しの間そのままにしていたんだけど。
  斜頚?で体ピクピク。。。ピクピクが酷くなったので。
  パパちんに助けて貰いました。
  これから「ママちんのタヌキ腹が、枕じゃないと寝れない。」と言われるのかも。。。

最近、一日のほとんど寝ているごま。
  夜鳴きも余りしなくなって。
  寝れるのはありがたいのですが。
  体重が、ゆっりですが減っているんですよね。
  (夜中の3時頃に「チッコ、うんとこ。」と起きる事もありますが。。。)

  ちょっと面白い写真を見つけました。

懐かしい

   今から11年前2004年の秋の写真です。

   お友達のパグちゃんから借りた。
   ピンクのクマさんの被り物。

   懐かしい 2004/11.11

   それに洋服をぶら下げたら。
   最近よく見かける。
   小型犬ちゃんが、洋服をぶら下げているの。。。
   なんだっけ。。。
   わかりますか?
  
   懐かしい

   ごまは、とっても迷惑そうですだけど。
   可愛いな〜
   ごま馬鹿ですみません

懐かしい

   それとラブラブ写真を。。。
   パパちんに「くつきに行っているのは、ママちんだけどね。」だって。。。
   酷い

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜鳴きが減ったのはいいけど・・・
体重が減っちゃうのは気になっちゃうね。
あちらが立てば、こちらが立たず。

まるは、3~4時間寝て寝が覚めると・・・
しばらくフンガサで手がかかるようになりました。

知ってる、ぬいぐるみで歩くワンコ見たころある。
ごまちゃん・・・11年も前からやってたのね~!

ピンクくまのごまちゃん、かわいい(^O^)

ハイシニアの体重維持はとても難しいですよね。
運動量が減るとそれだけ筋肉が落ちるから。

ラブラブ写真いいですね。うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

お忙しいのにコメントくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

セレナーデさんへ

ご飯は、それなりに食べてくれるのですが。
増えないんですよ。。。

夜鳴きは、本当に減ったのですよ。
鳴くのも体力を使うのでしんどいのかしら?と色々考えてしまいます。

まるちゃん、3〜4時間で起きちゃうんですね。
寝ていても気が気でないですよね。
セレナーデさんも寝れる時に寝てくださいね。

ご存知でしたか。
可愛いですよね。
まるちゃんもぬいぐるみしてまませんか?
「日本男児たるものが。。。」とまるちゃんに怒られるかしら?

チョコ姉さんへ

ありがとうございます。
チョコちゃんもどうですか?
絶対可愛いと思いますよ。

そうなんですよね。
腰の周りの筋肉は落ちて。。。腰骨が当たって結構痛いのですよね。
若い頃は、体重が落ちなくって悩んだのに。。。

チョコ姉さんも是非チョコちゃんとラブラブ写真を撮ってくださいね。

鍵コメcさんへ

よかったです。。。
ママが、元気でないとね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR