ちょろい。。。


今日のお昼間は、とっても暖かかった。
  ごま地方です。

20151115-1.jpg

  ごまは、私の腕の中が好きなはず。

20151115-3.jpg

  だって。。こんなに良いお顔をしてくれるのですから。

20151115-2.jpg

  「甘えた顔をしてあげると。ママちんが喜ぶの。
   ちょろいもんよ。」と言っている顔をちらっと見せたごまです。。。

  そんな事を言われても。。。ごまは「可愛い」と思う。
  ごま馬鹿な私です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん今日のお顔はめちゃめちゃベビーフェイス!激かわです(*^^*)

かわええぇ~~~\(^o^)/
そうそう!
このしっとりとした、触れ合いが良いのよね~
ごまちゃん、昔からそうだった?
絵留は、晩年だけだったの
ちなみに今の明夢は、ケタ違いの甘えぶり(@@)
ごまちゃんみたいに、可愛くないけどね(^^ゞ

鍵コメcさんへ

ありがとうございます。
いつまでも良いお顔でいて欲しいです。

今お友達ちに行っているので。
少し待っていてくださいね。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

ちょろちょろみたいですよ。
もしかしたら?鍵コメさんちもそう思っているかも。。。(笑う)

奮闘記を楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ななチロママ さんへ

ありがとうございます。
赤ちゃん返りをしているみたいで。
日に日にお顔が、幼くなっています。

りん子さんへ

昔は、ベタベタするのが嫌いだったのですが。
日に日にくって来ます。
出かけて来た後は、抱っこしないと。
機嫌が悪くなります。
今まで、そんな事なったのですが。。。
絵留ちゃんと同じみたいです。

明夢ちゃん、見ているだけで。
楽しいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR