初めての。


  お昼から雨の予報が出ていたので。
  お昼前にごまとお散歩に行って来ました。

20151118-8.jpg

  ポカポカで気持ち良かったです。
  写真は、先日の日曜日に撮ったものです。

  アップリケ

  ごまのグッズを片付けていたら。
  初めて作った。
  アップリケのランチョンマットと巾着を見つけました。
  ボーン型のランチョンマットが初で。
  長方形のランチョンマットが、二枚目。
  長方形のランチョンマットの絵は、お友達の旦那さんが。
  巾着の絵は、ごま友のママさんが描いてくださったのです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩気持ちいいね(*^_^*)りく地方が雨でした…

凄い上手はじめてに見えませんよ♪

ごまちゃんのお顔に、癒されます

こんにちは。
いつも、ほっこりするごまちゃんのお顔です。
ルイがいなくなって・・・ブログもさぼりなかなかブログも訪問できずに
居ります。

りくママさんへ

昨日は、雨だったのですね。
今日は、気持ち良いお散歩に行けましたか?

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

ルイママさんへ

こんばんは。

そう言って頂けて嬉しいです。

ルイちゃんの事は、残念でなりません。
コメントをと思ったのですが。
どこから書けばいいのがわからなかったのです。
申し訳ありません。

北軽井沢に行かれたのですね。
私たちも同じ頃に行く予定をしていたのですが。
体調を崩したので行くのをやめたのです。
お会い出来たかもと思うと残念です。

ルイちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんにちは。
初めまして。
来て下さってありがとうございます。

そう言って頂けてとっても嬉しいです。
どこのお宅もそうですが。
わが子の笑顔は、最強ですよね。
それにわが子の為ならなんでもしてあげたくなりますよね。

まるちゃん心配ですね。
食事制限や食べてはいけないがあるのですか?
料理が苦手なのでお友達のブログ(http://shibaeko.blog33.fc2.com)を参考にさせてもらったり。
相談したりしています。

お互いわが子の為に頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR