青空。


 今日は、雨が降って寒かったごま地方です。
 
 土曜日、いつもの獣医さんに行って来ました。
 先生に「脈拍の間隔が、長い。」と言われてしまいました。
 ただ、今直ぐどうのと言う事がないのでご安心を。。。
 最近、本当によく寝るのはそのせいなのかもしれません。

 それより。。。とっても心配している事があるんです。
 ここず〜とほとんど鳴かないんですよ
 今日は、2度程。。。(夜の10時で)
 ついこないだまで、よく鳴いていたのに。。。
 鳴くのって体力を使うから。。。
 体力が落ちているのかもしれません。

 先日の土曜日。
 ごまお気に入りの。。。私お気に入りのと言った方が正しいかな?
 
 ごまのスーパーマン。

20151123-1.jpg

  「ごま。行きます。」

20151123-2.jpg

   ビュ〜ン・。

お気に入り

   「いつもより。。。高く飛んでいます。」

お気に入り

  「かっこいい。でしょう。」

20151123-5.jpg

   「着陸です。」

   とっても疲れるけど。。。ごまの笑顔の為に頑張ります


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいいお顔♡
えこにこんなことやったら…真顔だわ(笑)
よく寝て充電。
ゆっくり充電。

ごまちゃんちょっと心配ですね・・・
でも青空高くスーパーマンになっているごまちゃん とっても幸せそうですよ 笑顔が素敵です(*'▽')

ごまちゃん、青空パワーもらって充電完了~♪
またビュ~ンするまで今度はお家でヌクヌクしててね
今度はママがもっと高く飛ばせてくれるかも~(´艸`)

ごまちゃん~可愛いね、いい顔してる。
気持ちいいんだろうね。

お互いに心配事が絶えませんね。
どうあれ~シニア犬の飼主は体力勝負!
頑張りましょうね~。

ごまちゃんの青空スーパーマン最高!
ごまちゃんの笑顔、史上最高のスマイル(^^♪

今日は、ずんママちょっと体調不要で
会社に行きたくなかったのですが、
めちゃめちゃかわいいごまちゃんを見たので
頑張って働いてきますね。
ごまちゃん、やる気をずんママに与えてくれて
ありがとうございます(*^-^*)

いいお顔

青い空が負けるぐらいのいい笑顔ですねーゴマちゃん気持ちよさそう、、、
鳴いても鳴かなくても心配になりますよね
ママさんがユックリねれるようにゴマちゃん鳴かないんですよー、、、、きっとね
なんて親孝行な娘でしょう、
今日もゴマちゃんのブログで癒されました
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても詳しく教えていただきありがとうございました。
参考になりました。
まずはベビー店に行って、可愛いプーさんのオムツサイズを
見てきます。
ゴマちゃんもそうですが、ママさんも頑張って下さい。
いつもブログを見て、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saoさんへ

え!えこちゃん怖がっちゃいますか?
大丈夫そうだけど。。。

本当によく寝るようになりました。
くっちゃ寝なんだけど、、、太らないのです。

茶々ママさんへ

ご飯をちゃんと食べてくれているのですが。
声を聞けないのが・・・寂しいです。

ありがとうございます。
この週末も天気がいいみたいなので。
スーパーマンが出来そうです。
茶々ちゃんも是非してみてください。

はなちゃんのお母さんへ

え!!!痩せて軽くなったといえ。
これ以上高くは。。。無理です。
でも、出来るだけ高く飛ばせるように頑張ります。

セレナーデさんへ

気持ちいいみたいですよ。
是非、まるちゃんもスーパーマンをして上げて下さいね。
怖がっちゃうかしら?

はい。お互い頑張りましょうね。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
とってもいいお顔をしてくれてとっても嬉しいです。

ずん太ママさん、大丈夫ですか?
こう寒いと体調を崩しちゃいますね。
どうか暖かくして休んでくださいね。

てつままさんへ

気持ちよさそうでしょう。

そうなんですよ。
鳴いたら鳴いたで心配だし。。。鳴かなかったら鳴かなかったり。。。で。
そうなのかしら?
私の事が。。。
出来た娘だわ。
あまりにも私が頼りないから。
ごまが頑張ってくれるのですね。

これからもよろしくお願いします。

鍵コメcさんへ

是非、お子にしてあげてくださいね。

いえいえ、承諾して下さってありがとうございます。
気に入って貰えて嬉しいです。

紹介を。。。ありがとうございます。

介護ママさんへ

だらだら書きましたが。
大丈夫でしたか?
書き忘れましたが。
サイズ調節が出来るのは、テープタイプで。
履かしやすい(寝たきりだとテープタイプですが)パンツタイプだと思います。

色んなメーカーのオムツを見て。
介護ママさんちのお子にあうのを見つけてくださいね。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。

鍵コメtさんへ

この日は、ぽかぽかしていたから。
余計に気持ち良かったみたいです。
お子ちゃんもどうですか?

そうなんですね。
凄いですね。。。ビックリしました。
今は、寝んねしてくれていますか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR