前から。。。


  今日は、暖かいと聞いていたのですが。
  お昼過ぎから寒くなったごま地方です。

20151124-3.jpg

  暖かかったお昼前。
  お散歩がてら、ごまと一緒に郵便局に行って来ました。
  スリングに入っているごまを見て。
  「歩かせればいいのに。。。」と知らないおじさんに言われてしまいました。
  直接言われると。
  「おばぁちゃんで。歩けないんです。」と言えるんだけど。。。
  ぼそ。。。と言われると。
  何も言えなくって。。。

  写真は、先日撮った写真です。

  ブログで仲良くして貰っている。
  お地蔵さん。

20151124-1.jpg

  お地蔵さんが、描く作品が大好きで。
  いつか。。。お地蔵さんの作品でアップリケを作りたいと思っていた私。
  今回、勇気を出して。。。
  アップリケにするのをお願いしました。
  当然、個人で楽しむだけです。

20151124-4.jpg

  ごまと

20151124-5.jpg

  明日香の巾着を作らせて貰いました。

アップリケ

  パパちんに「ママちんが、作る巾着は。何故か?オリジナルになるね。」と
  言われるぐらい。
  元の絵と似てないかもしれませんが。
  とっても気に入って私。
  明日香ママも「可愛いやん。」と気に入ってくれました。

  お地蔵さん、作品を使うのを承諾して下さってありがとうございます。
  似てなくってすみません。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このたびは可愛い巾着をありがとうございました(*^_^*)
そして素敵にご紹介くださりありがとうございます(///∇///)
先日、頂いた巾着をフェイスブックで紹介したら皆さんからとても評判良かったんですよ♪またブログでもご紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました(*^_^*)作りがとてもいいのと、大きさもちょうどいいので、中にタオルを入れて元太専用の枕にしてみました(笑)

お地蔵さん♪ へ

どういたしまして。
作るのを承諾して下さってありがとうございます。

フェイスブックに紹介して下さったのですね。
ありがとうございます。
私も見れますか?
ブログに載せて下さるのですね。
ありがとうございます。
楽しみにしています。

枕に。。。見るのが楽しみです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR