ぞうたん。


  今日は、お昼前から雨のごま地方。

  お出かけをしたかったのですが。
  朝起きたら。。。オムツからチッコが漏れてあんよがぐちゅぐちゅ。。。
  朝ご飯を食べさそうとごまを起こしたら。。。ここでも。
  いつもなら「チッコ」と言うか。
  見つめてくれるのですが。
  お漏らしを続けてしたので。
  ちょと心配で出かけれませんでした。

  腰回りが痩せてオムツがピッタリじゃあなくなってきたんですよ。。。
  今は、ハイハイ用パンツを履いているのですが。
  Mサイズのテープにした方が。
  体にフィットするかな?

  前にもお話をしましたが。
  寝てる事が多いごまの為に。

20151125-1.jpg

  枕元に沢山のぬいぐるみを並べているのですが。

  20151125-2.jpg

  そのなかにいる。
  ぞうたん。

20151125-3.jpg
 
  ごまに噛まれた後が。。。あつこちにあるのですが。
  ごまと18年間も一緒にいてくれるのですよ。
  これからもごまのお友達でいてね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんと18年過ごした、ぞうさん
こうした物がいっぱいですよね(^^)
我が家も、こんなものを置いていたんだぁ~って言うのもあって、嬉しいの
おもちゃは、今では明夢が遊んでますが、破壊してます(汗)
破壊された、おもちゃ、置いておくべきか、悩み中~(笑)

お腹回りが痩せて来ますよね
腹巻なんてして、オムツなんてどうですか?

まるはパットにしてるけど・・・
ガサゴソで肝心なものがマナーパットからはみ出てオチッコの海だったり。
マナーホルダーを買ってみようかと思ってます。

ごまちゃんのぞうさんズ~ッといっしょなのね。
そうさんが見守ってくれてるね。


りん子さんへ

絵留ちゃんもそんなにおもちゃを怖さなかったのですね。
あら・・・明夢ちゃんが。
やはり次女は、お転婆さんに育つのかしら?

そうなんです。
ここ一ヶ月で一気に痩せた感じです。
下痢て怖いですね。
腹巻きをして一度オムツを履かしてみますね。
教えてくださってありがとうございます。

セレナーデさんへ

マナーホルダーがあるのですね。
知らなかったです。
パットからはみ出しちゃうんですね。
トイレトレーングパッドはどうでしょうか?
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/551689/
ワンコ用に比べて吸収力がいいと思いますよ。
もしかしたら使われているかもしれませんが。

そうなんです。
このぞうさんだけがごまのいじめ?(噛むのね。)をくぐぬけたのです。
まるちゃんとず〜と一緒にいるぬいぐるみがありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

おはようございます。

見に行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
4柴ちゃん達の食事いいでしょう。

お子達の寝顔に勝てるものはないですよね。
この顔を見ていると「頑張ろう〜」と思っちゃいますよね。

ごまは、毛ぶきがいいので。
ふっくら見えますが。
体を触ると悲しいけどゴツゴツしているのですよ。

食事は、その子その子によって違いますから。
難しいですね。
コレステロール。。。そうですね。
高野豆腐やお豆腐はどうなんでしょうか?
獣医さんが「いいですよ。」と言って頂ければ。
お肉と煮ると肉汁がしみ込んで食べてくれるかもしれませんね。

ママが、お仕事を。。。
ママが一日側にいてくれるとお子達も嬉しいですね。

ありがとうございます。
最近、鳴かないので。
夜中に何度も起きる事がなくなったのが。。。嬉しいよな悲しいような。。。
しんどいのかな?と思って。
不安になります。
鳴いたら鳴いたで困るのですが。
勝手ですよね。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR