紅葉狩り。


  今日のお昼は、ぽかぽか〜
  郵便局にごまと一緒に出かけたら。
  郵便局に来ていたおばぁさんに「幸せなお顔のわんこちゃんね。」
  と言って頂きました。
  嬉しいな〜
  おばぁさんちにいたわんこちゃん18歳でお空に行ったんですて。
  
  先日の土曜日。
  パパちんの御用もあってスタジオの有るカフェに行って来ました。
  パパちんの御用が終わる4時間程。
  カフェで待たせてもらった。。。私とごま。
  「ありがとうございます。」
  
  カフェ

  パパちんが、戻って来てから。
  撮影会がスタート。

20151201-4.jpg
  
  最初は、大人しくしていたごまですが。。。。
  待ちくたびれているし。。。
  バスの上に乗せられているのが。。。嫌で。。。
  いくら「可愛いね。」「いい子ね。」と言っても。。。

  20151201-3.jpg

   お口の「い〜」が収まる事がありませんでした。

20151201-5.jpg

   今月のスタジオのテーマは「紅葉狩り」
   来月は、クリスマス。。。そして年末は、お正月が、
   テーマにスタジオを作られます。
   どんなスタジオになるのか?今から楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらかわいい!

ごまママさん こんにちは

こんな素敵なドッグカフェ あるのですね!
電車かな? 乗っ取ってしまったような姿も可愛い~
「い~」のお顔 初めてみたような・・これまたv-218 
いつもながら ごまちゃんの笑顔に癒されています

ごまちゃん14歳の頃はどんなだったのかなぁ と思いBACKして見せてもらっています。 愛されているごまちゃんがいっぱいですね。

それが、ごまちゃんと我が家のまる お顔がよく似ているのですよ。 私もかなり親ばかですみませんv-290

気の弱い男の子のまるは 子供の頃から女の子ですか?といわれていました。ごまちゃんのように ご長寿頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。



次回のクリスマスとお正月のディスプレイは
気に入ってくれるといいですね(^_-)-☆
でも、ごまちゃんの可愛い
『い~っ!』が見れないのも…
ちょっとさみしい気もします( ´艸`)
複雑でーすっ(^^ゞ

チョコ姉

バスの乗り心地が悪かったのかな?

クリスマスとお正月の写真UPを楽しみに待ってまーす。

ごまちゃん、お出掛けはいい気分転換ですね。
モデル撮影…「い~」のお口がまた可愛いと思います♥
そうそうスーパーマンも大好きです(^^♪

さてさて、くるみさんの体調の件で
早々にお見舞いのコメントをいただきありがとうございました!

お蔭様で無罪放免になりましたが、年齢的にも
これからずーとケアは必要だなって感じています。
そうそう、アドバイスいただいたバランスディスク、
先生に相談したところ、くるみさんの場合は、
日常生活の中で行動範囲を広げていくことが
そのままリハビリになるので、現状まだ大丈夫とのことでした(>_<)
いろいろご心配いただき心強かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

maruko さんへ

おはようございます。

オーナーさんが、芸術家さんなので。
毎回とっても素敵なスタジオが出来るのですよ。
最近鳴かない分「いぃ〜」をする事が多くなったような気がします。

ごま、大切なまるちゃんと似ていると言って貰えて嬉しいです。
marukoさんも親ばかさんなんですね。
親ばか万歳です。
これからも親ばか話をしましょうね。

ごまは、「大人しい」や「デッカイ。秋田犬?」等と言われていました。
「デッカイ」と言われると。
「柴界の大林素子です。」と答えていました。
今は「柴界の吉永小百合。」と親ばか全開です(笑う)

腹黒母さん へ

毎回素敵なスタジオにして下さるので。
今からワクワクしています。

最近、鳴く事がほとんど無くなりましたが。
お口で歯を出して「嫌だ〜」と言う表情をする事が増えたのです。
今度、「い〜っ」をしたら。
お口のアップを撮りますね。

チョコの姉さんへ

え!!そうなのかしら?
気づかなかったわ・・・

は〜い待っていてくださいね。
私たちも楽しみにしています。

くるままさんへ

獣医さんと相談しながら。
気分転換にこれからもお出かけが出来ればと思っています。

「い〜」いいお顔でしょう。
くるみちゃんは、こんな変なお顔をしないでしょう。
スーパーマンを是非くるみちゃんでもして下さいね。

わざわざ連絡くださってありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR