ドーナツ


  今朝、ごまを起こしたら。。。
  オムツからチッコが漏れてオシッコシートが汚れていたで。
  急いでごまを抱き上げたたら。。。
  チッコで濡れてるあんよが。。。私のジャージに。。。

  ごまは、左を下に寝ていたの。
  ごまを左上に抱き上げれば良かったんだけど。
  私の抱っこは、ごまの頭が左になる様に抱っこするから。
  おのずと。。。左が下になるでしょう。
  ちゃんと考えないで抱っこした自分に。。。
  笑いが止まりませんでした。。。

  今日は、お昼前から雨。。。
  リビングに洗濯物の花が咲き乱れていました。

  いつも寝ているごま。

20151202-5.jpg

  痩せて頬骨や腰骨が出てきたので。
 
20151202-1.jpg

  赤ちゃん用の枕と床ずれ防止のドーナツを買ってきました。

  20151202-3.jpg

  これで、少しは床ずれ防止になるといいのですが。。。

  20151202-2.jpg

  「ごまちゃん〜枕は噛むものではないよ。」

20151202-4.jpg

   こんなお茶目なごまにメロメロです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん~マクラカミカミしてるのね。
まるはね、タオルひいておやつ食べてると
タオルに落っこちたおやつを拾ってるつもりが
タオルを引っ張ってたりします。
横で、ヒヒヒ~って笑って見てます。

赤ちゃん用

こんばんは。

ごまちゃん、相変わらず可愛いです。
赤ちゃん用のもの、いいですね。

うちはあるものでリサイクルしている感じなので
そろそろちゃんと考えてそろえないと駄目かな。

枕を噛んでる顔、本当に可愛い!!

セレナーデさんへ

いいな〜まるちゃんタオルを引っ張ってくれるのですね。
ごま。。。してくれません。
最近、食に関して欲が随分無くなっているみたいです。
食いしん坊さんだったのに。。。
でも、お口に入ると食べてくれるので。
心配はしていませんが。。。

かなんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ももちゃんのあくびもとっても可愛いですね。

一気に頬骨や腰骨が出て来たので。
ドーナツを買いました。
ももちゃんは、まだ歩けるので必要ないかもしれませんね。

お互い頑張りましょうね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR