前から。。。


   今日は、風が強ったのですが。
   お日様が気持ちよかったごま地方です。

   ごまにご飯を食べさせる時
   いつもお口の横から。
   ご飯を突っ込んで食べさせているのですが。。。

20151203-1.jpg

   明日香んちから頂いた美味しいカステラだと。。。
  
20151203-3.jpg

   前からちゃんと食べたのです。
   いつも一生懸命ご飯を作っている
   私の気持ちも考えて欲しいもんだ

   食いしん坊だったごま。
   最近は、食に関しての欲が少なくなっているような気がします。
   ただ、お口に入れると食べてくれるので。
   ご心配されませんように。

   カステラをワンコに食べさてはいけないのですが。
   ごまは、獣医さんからカステラを食べてもいいと
   了承を頂いています。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーとなつも、カステラ大好きだよ♪
もちろん、沢山はあげてないけど・・・・。

ごまちゃんも、カステラ好きなんだね。
カロリーあるから、今のごまちゃんには良い食べ物だね。

まるもね・・・最近、ゴハンの注文が多くって。
今は、ノンオイルでお肉を焼いて食べさせてます。
今まで、多少なりとも栄養バランスなんて思ってましたが
もうね~食べるもの、食べたいもの、をあげることにしました。

まるも食べるの疲れたら、手伝って食べさせてます。
横っちょからね。(^_^)

ぶーちゃんママさんへ

あら。。。ぶーちゃん達も好きなんですね。
甘くって美味しいからお気に入りかしら?

今年も会えませんでしたね。
来年こそは、会えるとうれしいです。

セレナーデさんへ

まるちゃん、ちゃんと前から食べてくれるのですね。。。いいな〜

お肉を焼くとき。
薄めたお味噌や酒粕を混ぜてあげると。
食欲が少し増しますよ。
わんこにも発酵食品がいいみたいですよ。

お互いお子達の為に頑張って食事を作りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR