プレゼント。


  今日は、思ったよりお日様が出なくって。。。
  ただ今、乾かなかった洗濯物がリビングでヒラヒラしています。

20151208-7.jpg

  先月、寝ているんだ。。。とごまを見たら。。。
  お友達のういちゃん(ウリ坊)と鼻チュウをしていたの。。。
  可愛いな〜
  ごま馬鹿ですみません

  あまりにも可愛かったのに。。。
  ブログに載せるのが今になってしまいました。。。

  先日、ブログで仲良くして貰っている。
  お地蔵さんより。
  巾着のお礼にと素敵なプレゼントが届きました。

20151208-2.jpg

  お地蔵さんの絵が大好きな私。。。
  毎月お地蔵さんの絵が見れるのが、
  今からとっても楽しみです。
  
  こちらからお願いして巾着を作ったのに。。。
  気を使わせてしまってすみません。

  そして。。。明日香の彼氏がいる?
  イングランドから。
  美味しいチョコと紅茶等が。

20151208-1.jpg

  ごまんちと明日香んちに届きました。
  8月に行ったごますか企画に連続で選ばれて。。。と恐縮されていたのですが。
  選んだのは、ファビオ君の彼女の明日香ですから。。。
  次回も是非応募してくださいね。
  そして、また明日香が選んだら。。。ファビオ君に対しての愛だわ〜
 
  ファビオ君と明日香は、一度も会ってなんだけど。。。
  明日香ママが、ファビオ君がお気に入りでが。。。
  親が認める恋人同士になったのです(笑う)

  早々、ファビオ君家以外にも
  連続で選ばれた人が別にもいらっしゃるんですよ。

プレゼント

  そして、明日香ママより。
  手編みの帽子を頂きました。
  私は、茶色。チャッピーママは、紺色。
  明日香ママが、オレンジ。
  同じデザインで、ごま達のセーターを編んでとお願いしたら。。。
  即却下。。。でした。
  絶対可愛いんだけど。。。。

  アップリケ

   ごまにもプレゼントが届く様に。

  アップリケ

    ただ今、寝室に靴下をぶら下げています。
    素敵なプレゼントが届きます様に。

    この靴下は、10年近く前に作りました。
    赤の靴に顔を突っ込むごまのつもりなんだけど。。。
    そのように見えますか?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大したものではありませんが、お礼の気持ちを込めて送らせて頂きました。
明日香ママさんにくれぐれもよろしくお伝えください。^^
そして、選んでくれた当人(犬)の明日香ちゃんには、ファビオからのハグを。❤

お手紙にも書かせて頂きましたが、イギリスは本当にワンコものにかわいいものがありません。また柴犬は珍しい犬種なので、グッズなども当然存在せず。。。本当はごまちゃんに何か送りたかったのですが、それが叶わず残念です。

次回の企画にも当然応募させて頂きます。ごまちゃん、明日香ちゃん選んでねぇ~。(笑)


↓ワンコを通しての素敵なお友達がいていいですね。^^
姪っ子さん、結婚おめでとうございます。

ブルーベリーさんへ

いえいえ。明日香ママも私も紅茶が好きなので嬉しいですよ。
え!!ファビオちゃんから。。。ハグしてして。

日本でも柴グッズ少ないですよ。
最近、やっと出て来たがします。

是非応募して3回連続を。。。
今からワクワクしています。

ありがとうございます。
全てごまのお陰でいいお友達に恵まれました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR