うまうまです。


  今日は、曇り空。
  こんな日に限って。。。洗濯物が。。。
  昨晩、寝る前のチッコをさせて。
  もうしないかな?と腰をフリフリしたら。。。。
  尻尾の穴から。。チッチがプシュ〜ウ。
  横に居たパパちんのパジャマに毛布に
  大笑い・・・
  この天気だから
  乾かないと思っていたら。
  乾いてくれました

  シャンプー禁止令が出てしまってもう。。。3・4ヶ月?
  オムツの中でチッチをするので。
  お尻周りが、黄色くなっているのが気になって。。。

毎日体を蒸しタオルで拭いたり。
  ノーウォーターシャンプーで洗ったりしているのですが。
  やはりシャンプーするみたいに綺麗にはならないんですよ。。。

  獣医さんに「お尻周りのシャンプーをお願いしてもいいですか?」と伺ったら。
  「お尻周りだけなら。」と言って貰えたので。
  今日、獣医さんで綺麗にいて貰いました。
  ただ今、ごまのお尻周りはフワフワですよ。

  食いしん坊だったごま。
  カフェに行ったら。
  「ごまのごまの・・・」と言っていたのが。
  今は・・・少し口にする程度。
  食べたくない時は、全然食べないで帰る事もあるのですが。
  お友達わんこに会って元気を貰えるので。
  お出かけしています。

  先週から、カフェで頂いているのは。
  期間限定の「スイートポテト(12月7日)」

  20151214-1.jpg

   サツマイモが、甘くって。。。

  20151214-2.jpg

   とっても美味しいです。

  20151214-3.jpg

   とってもいいお顔。。。
   可愛いな〜
   ごま馬鹿ですみません
   この顔を見たいので。
   また「スイートポテト」を食べに来ようね。

   写真は、先週撮ったものです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、お尻サラフワになってよかったね♪
お鼻についたおイモをペロリンチョしてるところも
なんて可愛いんでしょう(*′艸`)
オメメもだんだんきれいになってますね
これもごまちゃんの頑張りとママさんの愛の賜物~(*´∀`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
お鼻に何かを付けた姿ってとっても可愛いですよね。

ごめんなさい。
載せた先週ので。。。目やにが酷くなって。
取ってあげないと目やにで目が開かなくなったりするんです。
でも、ごまは一生懸命ニキビダニと戦ってくれています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR