メリーゴーランド。


  今日のお空は曇っていましたが。
  寒くなかったので。。。ごまとお散歩に行って来ました。

  休日のお約束のスーパーマン。

20151216-4.jpg

  そして、ごまを抱っこしながら。。。

20151216-1.jpg

  ぐるり〜

20151216-2.jpg

  と。。。。

20151216-3.jpg

  メリーゴーランド。

  メリーゴーランドをするとごまは嬉しそうですが。。。
  何度も回る私は。。。結構きついです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃんおめめ。

おせちにびっくりふふ。
なんて幸せなわんこちゃんたちでしょう。
ごまちゃんのおめめの具合が早くよくなりますように。

ごまちゃんいい笑顔(*^o^*)
ママの笑顔も目に浮かぶようですよ(^.^)
ごまちゃんが喜ぶなら 何でも我慢できますよね^ - ^
でも気をつけてくださいね
私は目が回りそう^^;
その前に抱えたまま 転んじゃうかも(⌒▽⌒)
茶々のママはもうおばさん過ぎて ごまちゃんのように
茶々にはしてあげられないかも^^;
ごまちゃんは幸せだね

鍵コメtさんへ

ありがとうございます。

早速、作りました。
ごまも明日香も。。。ガツガツです。

鍵コメmさんへ

幼稚園児に見えますか?
可愛く言って下さってありがとうございます。

鬼ごっこ。。。いいですね。
鍵コメさんも腰にお膝に気を付けてくださいね。

moiさんへ

ありがとうございます。
パクパク食べてくれるといいのですが。

ありがとうございます。
年齢の事もあって。
注射の量が少なめなので。
時間がかかりそうですが、頑張ってくれています。

茶々ママさんへ

この顔をされちゃうとね。
頑張っちゃいますよね。

多分、茶々ママさんと私同い年か近い年齢だと思いますよ。
だから是非茶々ちゃんにしてあげてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR