おいもさん。


  今日は、ポカポカでとっても気持ちがいいお昼間でした。

  先日、お友達から安納いもを沢山頂きました。

料理

  早速、頂いたおいもさんで鶏肉と一緒に煮込んで。
  ごまのご飯を作りました。

  甘くってほくほくにごまが、
  のんびりだけど。。パクパク食べてくれたので。

明日香

  相棒明日香にもお裾分け。

20151218-3.jpg

  おいもさんの夢でも見ているのかな?

  ごまも
  
明日香

  明日香も美味しいおいもさんに大満足。
  「あすね。おいもさん大好きなんだよ。」

  まだ、おいもさんがあるので。
  今度は何を作ろうかな??

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり女子は芋好きですからね♪

うちの凛もニキビダニを経験してます。
1ヶ月くらい飲み薬を服用して、治りました。
当時、先生には、もともとニキビダニを持っていたところに
体力(免疫力)が落ちたから、症状が出た!!
みたいな事を言われたので
ごまちゃんも、大好きなお芋さんを
しっかり食べて、体力をつけてニキビダニをやっつけてほしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメtさんへ

ありがとうございます。
甘くってとっても美味しいですよ。

ゆっくりっですが。
よくなってくれています。
ありがとうございます。

腹黒母さん へ

女の子は、お芋さんが好きですよね。。。
お通じもよくなってくれますし。
とってもありがたい食材です。

ありがとうございます。
のんびりですがよくなってくれています。
ごまには、頑張ってニキビダニと戦って貰いますね。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

鍵コメさんちのお子達も。
おやつにご飯に。。。体にもいいし。
とっても嬉しい食材ですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

鍵コメsさんへ

元気玉を受け取りました。
ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR