寒い日のお出かけは。。。


  今日は、ポカポカで獣医さんの帰り。
  ごまと少し遠回りをして帰宅して来ました。

  アラカス(ニキビダニ)治療の注射の量は変わらず。。。
  また、週末注射をしに行く事になりました。
  顎は随分よくなったのですが。
  お目目の治療は、まだまだみたいです。

  ごまとお出かけ(散歩も)に行く時は。

20150420-2.jpg

  3種類のスリング使い分けて出かけていました。

20150507-4.jpg

  最初の頃は、袋タイプもご機嫌だったのに・・・
  最近、袋タイプは嫌らしく。
  鳴き出したりするの。
  体が固くなっているので。
  曲げたりするのが辛いのかもしれません。
  
20150907-6.jpg

  今は、体が半分出るスリングにごまを入れて出かけています。

  そして寒いので。

  20151222-4.jpg

  赤ちゃん用のケープを被せてぬくぬく。。。

  20151222-1.jpg

  天気のいい日は、ピンクのケープを。

  20151222-3.jpg

  わかり難いと思いますが。
  ケープの端っことスリングをクリップで繋げて。
  手を離しても落ちない様にしています。

20151222-5.jpg

  風の強い日は、表地がポリエステル裏地がモコモコの生地が付いているをと。
 
お気に入り

  この寒い冬を気軽に出かけれる様にしています。

  ピンクのごまくまちゃんが、可愛いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ごまちゃん ママに抱っこされてお外散歩 幸せですね。
気持ちよさそうなお顔が 「気持ちいい~幸せ~」っていってますね。
ママさんは 腰痛大丈夫ですか?
ごまちゃんもママさんも冷やさないようにしてくださいね。

愛されてるごまちゃん♪
そのヌクヌク感がこちらまで伝わってきちゃいます
あったかケープとママにフィットしてる温もりで
冬のお散歩も安心だね。ごまちゃんシアワセ(*′艸`)

ドルフィンココア さんへ

こんにちは。

「幸せ」と言ってくれていますか。
そうだと嬉しいです。
私には・・「まだまだよ。」と言っているように思えちゃうんです(笑う)

毎晩、wiiでフラフープをしているので。
腰は。。今の所と言いたいのですが。
最近、ちょときつくなってきています。
でも、頑張りますよ。
心配して下さってありがとうございます。

はなちゃんのお母さんへ

嬉しいお言葉を。。。
ごまには、「まだまだ。。愛情不足よ。」と言われていますが。

今のケープとは、別に裾が袋になっているケープも必要かな?と思っています。
http://item.rakuten.co.jp/hotch-potch/00004847_ergobaby?scid=af_pc_etc&sc2id=211343761こんな感じのが。)
風がきついとめくれて足が出てくるんです。
袋タイプだと体を包めていいかな?と思っています。
これから寒くなりますし。
獣医さんに行く回数が増えるると思うので。

初めまして。

ごまちゃん、人間の赤ちゃんみたいでかわいいです。
愛されているお顔していますね。

見ているこちらも癒されます。
大変なことも多いかと思いますが、頑張ってくださいね。
遠くから応援していますよ!

ごまちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね!

akechi さんへ

初めまして。
来て下さってありがとうございます。

赤ちゃんに見えますか?
多分、ごまも自分はわんこだと思っていないと思います。
今は、後部座席に私といますが。
元気な時は、助手席がごまの席でし。
それに椅子に座ってご飯を食べていましたから。

応援して下さってありがとうございます。
ごまが、「ママちんの娘になって良かった。」と思ってくれるように。
頑張ろうと思っています。

akechiさんも素敵なクリスマスを。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR