忘年会。


  今日もいい天気。
  ごまとの昼前散歩もとっても気持ち良かったです。

20151227-19.jpg

  写真は、土曜日に撮ったものです。

  先日の土曜日いつも行くカフェで。
  仲良しわんこ達との忘年会に参加して来ました

明日香

  参加犬は、相棒明日香と

20151227-3.jpg

  チャッピー

20151227-4.jpg

  琴ちゃんと

20151227-5.jpg

  朱那。

20151227-7.jpg

 モモちゃんと

20151227-8.jpg

 ナナちゃん。。。

20151227-6.jpg

 ルル君と

20151227-21.jpg

 やまと君

20151227-1.jpg

 まずは、わんこご飯で乾杯です。

20151227-20.jpg

 早くケーキを食べたい琴ちゃん。。。

20151227-9.jpg

 みんなと一緒にいれたのが嬉しかったのか?
 ガツガツ。。。食べて。

20151227-11.jpg

  パパちんのお膝でお寝んね。。。

20151227-12.jpg

  この日は、カフェのシェフが美味しいご飯を特別に作ってくれました。
  「美味しいね。」と食べていたら。。。

20151227-15.jpg

  「あけなのご飯は、もうないの?」とモモナナママさんにガンミ。。。

  ワイワイお話をしていたから。
  みんなでの記念撮影を撮る時間がなかったけど。
  みんな。。。来年もよろしくね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お友達いっぱい。

忘年会楽しそうですね。
お仲間がたくさんいて、いいですね。
ごまちゃんも安心して寝ていますね。

おめめが良くなってきているようでよかったです。
シニア犬は、免疫力がどうしても落ちますものね。
どうぞ、早く良くなりますように。

忘年会に参加できるなんて、すごいやん~\(^o^)/
ガツガツ食べたって、さすが女子(笑)
もうすぐお正月だね~
いっぱい写真撮ってね~♪

ごまちゃんの目、どう?
写真で見ると、抵抗力のせいで、しめっぽくなっているみたいだけど…
絵留は、目を触っても嫌がらなかったですね
1年近く、目薬生活が続いていたから、諦めたんだと思います(笑)
ごまちゃん、触ると嫌がるのは、痛みもあるのかしら…
乾燥できると良いのにね

ここにて…
今年も、仲良くしてくれて有難うです~
明年も、宜しくね(^^)
ごまちゃん~元気でね~\(^o^)/

のりべーさんへ

週末カフェに行くようになってから。
お友達が出来ました。
そこで、知り合ったのが明日香で。
たまたまご近所さんだったのです。

ありがとうございます。
随分よくなって来てくれました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

りん子さんへ

「負けるか〜」と食べたから。。。夜のうんとこが!!でした。
でも、お友達から沢山元気を貰えたみたいです。

血がだちゃった時は、痛いらしく嫌がりましたが。
今は、良くなったのか?嫌がらないで拭かせてくれています。
絵留ちゃんが、「ごま、がんば!」と言ってくれているのかもしれませんね。

こちらこそ、今年も仲良くして下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR