もう一枚。。。


  今日もとってもいい天気。
  お昼の散歩が、とっても気持ちよかつたのですが。
  帰省する人が多いからなのか?
  土手がとっても静かでした。

  先日買ったケープでは、風の強い日や。
  夜のお出かけが寒いので。。。
  どうしょう〜と悩んでいたら。
  半額の文字に負けちゃって買ってしまいました。

  20151228-4.jpg

  モフモフが二重になっていて。

  20151228-5.jpg

  裏がカンガルーの袋の様になっている。
  ケープ。。。

  20151228-2.jpg

  これならごまの足が飛び出したり。
  風で、ケープがゆらゆらする事がなくなります。

  20151228-3.jpg

  ごまもぬくぬくに満足してくれているみたで。
  ひと安心。

  20151228-1.jpg

  この後、パパちんにお留守番をお願いして。
  明日香んちで行われる。
  食事会に出かけたごまと私でした。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんのオメメ
ところどころに白くなってるのは治ってるのかな?
よかったね~。

ごまちゃん、もう夜泣きはしませんか?
夜泣きしてるときは、安定剤なんて飲ませてましたか?
まるは、ここ数日ゴハンの時と寝てとき以外は・・・フンフンガサゴソで。
少々参ってます。
どこか悪いとこがあるのか・・・これが痴呆の症状なのか・・・。
やっぱり痴呆なのかな。

セレナーデさんへ

そうなんです。
随分良くなってきてくれているのが。
とっても嬉しいです。

今なぜか?夜鳴きをほとんどしないんです。
それどかろか、お口が動かない(ご飯を)以外は、寝ているんですよ。
獣医さんから安定剤みたいなサプリメントを頂いて飲ませたり。
「すやすやボーロ」を食べさせたりしました。
http://www.dogowl.com/product/438

痴呆。。。?先生はどう言われているのですか?
セレナーデさん、どうかご無理なさいませように。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR