今年も。。。


  今年もあと少しで終わりますね。
  新年を迎えた時、18歳のお誕生日を迎えれるかしら?
  年を越せるかしら?と色々考えましたが。
  みなさんから頂けた応援のお陰で。
  無事に18歳を迎える事が出来て。
  そして、なんとか新年を迎えれそうです。

20151231-1.jpg

  来年は、19歳。
  どんな年になるか。。。
  今以上に介護が必要になると思いますが。
  愛する娘のごまが「ママちんの娘になれて良かった。」と言って貰えるように
  頑張ります。

  来年もごまをよろしくお願いします。

  追伸
  
  ご心配をおかけしました。
  ニキビダニも随分良くなって。
  週に2度の注射から週に1度の注射になりました。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

ごまねぇさん
今年一年、本当にありがとうございました。

ごまちゃんとごまねぇさんが歩く道を
後ろからヨタヨタと追いかけることができました。

うちも来年は19歳。

どんな毎日が待ち受けているのか
想像もつきませんが
できるかぎり誠実に
ももと向き合いたいと思います。

良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。

この一年、元気なごまたんを見ることができて嬉しかったです(*^_^*)
一日一日がとても貴重な時間だったことと思います。
来年も一日一日大切に、ごまたんの笑顔と共に過ごされますように。

来年もよろしくお願いいたします。

今年はごまちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったですー(*^o^*)
ごまちゃんのかわいー笑顔が大好きです!
今年一年仲良くして頂いてありがとうございました(*'▽'*)
来年も仲良くしてくだしゃいませ♪♪
ごまちゃん一家に幸せな一年が訪れますように♪♪

今年も残り少なくなりました
ごまちゃんの笑顔に癒された茶々ママです
素敵な出会いに感謝しています
来年もどうぞよろしくお願い致します
どうぞ良い年をお迎えくださいね
来年は目指せ19歳ですね 介護はちょっと大変かもしれませんが 体調に気を付け頑張ってくださいね
またごまちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています

ごまちゃんもうちのチョコも無事に18歳になって新年を迎えることができてよかったです。
ニキビダニもずいぶん良くなって注射の回数も減って良かったですね。

来年は今より介護が大変になると思いますが、同級生の親同士励ましあって頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたm(__)m

ごまママさん、ごまちゃん、今年も、ありがとうございましたm(__)m いつも、読み逃げで、ごめんなさいm(__)m
ごまちゃんのスーパーマン、いつも、癒されています(^-^)v ごますか企画、楽しかったですルンルン♪
ごまママさん、ごまちゃん、よいお年をお迎えくださいね(^_^)

来年も応援してます

ごまちゃん、来年は19歳!!
すごいね!
たしかに介護は大変だけど、終わってしまうと懐かしい気がします。
ママさんなら大丈夫、だってこんなにごまちゃんを愛しているんですもの。
ごまちゃん、がんばれ!
ママさん、がんばれ!
来年も応援してます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで。
注射の回数が、2回から1回になってくれてひと安心です。

私の書き方が悪くってすみません。
ごま、今年19歳になるんです。
書き加えましたので。
もう一度読んで頂けるとありがたいです。
申し訳ありません。

鍵コメcさんも良いお年をお迎えください。

かなんさんへ

いえいえ、昨年はこちらこそ、本当にありがとうございました。
同い年のももちゃんが、いてくれるのが。
とっても心強かったです。
今年もよろしくお願いします。

私もかなんさんと同じで。
どこまで出来るかわかりませんが。
ごまと一緒に居たいと思っています。

お互い娘の為に頑張りましょうね。

お地蔵さん♪ へ

昨年は、色々とお世話になりました。
念願の巾着も作れましたし。。。ありがとうございます。

今年は、昨年以上に一日がとっても大切な日になると思いますが。
ごまが「ママちんの娘になれて良かった。」と言って貰えるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

とんままさんへ

いえいえ、こちらこそとんままさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
ふわふわのとんちゃんが、とっても可愛いです。
お揃いのお洋服買いましたよ。。。近くブログに載せますので見てくださいね。

来年も仲良くして頂けるととっても嬉しいです。

とんちゃんちも素敵な一年でありますように。

茶々ママさんへ

明けましておめでとうございます。

茶々ちゃんの可愛くって無着な笑顔に癒さている私です。
若い頃のごまを見ているみたいで。。。Wに楽しんでいるんですよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

これからどんな介護になるのか?
少しわくわくしていますが。
応援して貰えると励みになりますので。
よろしくお願いします。

チョコ姉さんへ

お互い新年を迎えれてとっても嬉しいです。

おかげさまで、ゆっくりですがよくなってくれてひと安心です。

そうですよね。
昨年より今年の方が介護が大変になるでしょうが。
励まし合って頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

鍵コメmさんへ

いつも応援して下さってありがとうございます。
とっても励みになりますので。
今年も励みのコメントを頂ければありがたいです。

お互いお子達に「ママちん。大好き。」と言って貰えるように頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします。

ごまさんへ

いえいえ、いっも見に来て下さってありがとうございます。

ごまのスーパーマン私も癒されています。
ごま馬鹿ですみません。

ごますか企画を考えてますので。
参加して下さいね。

今年もよろしくお願いします。

さく・も子ママ さんへ

明けましておめでとうございます。
いつも応援して下さってありがとうございます。
とっても励みになりますので。
今年も頂けると嬉しいです。

正直、ちゃんと19歳を向かれるのか?と不安になりますが。
一日々ごまとのんびり過ごせればと考えています。

お子を愛する気持ちは、さく・も子ママ さんも同じですね。

今年もよろしくお願いします。

鍵コメdさんへ

そんな事ないですよ。
鍵コメさんも同じですよ。
鍵コメさんちのお子は、「ママちん。ありがとう。」と言っていますよ。
鍵コメさんの心の柔軟剤にごまがなっているととっても嬉しいです。

え!!前にも聞きました?
鍵コメさんも吉本で育ったんですね。
嬉しいな〜
土曜日のお昼は、新喜劇ですよね。
違いました??

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR