今年もよろしくお願いします。


  明けましておめでとうございます。

 まずは。。。
  おかげさまで、ごまと一緒に新年を迎える事が出来ました。
  とっても嬉しいです
  ごま。。ありがとうね。
  新年早々、ごまばかですみません

  両親や兄家族に会いに帰省も考えたのですが。
  車での長距離の移動。。。どうなるかわからない渋滞を考えて。
  のんびりお家で過ごす事にしました。

20160101-4.jpg

  相棒明日香とご来光を見に土手に行って来ました。

20160101-1.jpg

  今年もごまと明日香をよろしくお願いします。

  8月の19歳のお誕生日を迎える前に。
  2月に人で言う90歳を迎えるごま。
  まずは、90歳を目標に頑張ります。
  その時にごますか企画を開催予定。
  楽しみにして下さると嬉しいです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
ご来光を浴びて、ごまちゃんもママさんも
たっぷりエネルギーチャージできましたね(´ー`)ノ

そして卒寿のお祝い・・
なんて素晴らしいんでしょう
今年もごまちゃんに、
いっぱい幸あること祈っています(*´ー`*)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ごまちゃん地方は初日の出見れたのですねぇ。
あず家地方は残念なお天気で、多分駄目だったでしょう(^^;

今年も『ごますかコンビ』楽しみにしています。
2016年もごまちゃんの笑顔がいっぱい見れますように。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ごまちゃん今年もゆっくり頑張ろうね~(U^ω^)

はなちゃんのお母さんへ

明けましておめでとうございます。

はい!ご来光を一杯浴びたので。
今年も頑張れそうです。

はなちゃんを見ていると。
ごまを見ているみたで、とっても嬉しいので。
今年もいっぱいはなちゃんを見せて下さいね。

是非、90歳のごますか企画に応募してください。

はなちゃんちにとつても素敵な一年でありますように。

あずかぁたん さんへ

明けましておめでとうございます。

あず地方は、お天気が悪かったのですね。
残念です。

今年もごますかをよろしくお願いします。
そして、あずきちゃんの笑顔を今年も一杯見せてくださいね。

ななチロママ さんへ

あけましておめでとうございます。
ごまのペースでのんびり過ごせればと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

19歳の誕生日目指して頑張りましょうね。

明けましておめでとうございますm(__)m

ごまママさん、ごまちゃん、明けましておめでとうございますm(__)m こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
今年は、天気がよくて、よかったです♪ごまちゃん、19歳をめざそうね。応援しています(^_^) ごますか企画も、楽しみにしています(^_^)
うちのごまちゃん、くろちゃんは、外のパトロール、頑張っています。ごまちゃんは、14歳、目指します。くろちゃんは、年齢不詳です。

あけましておめでとうございます
今年はお天気だったから 素晴らしい日の出が見られたでしょうね
ごまちゃんのご家族にも 明日香ちゃんのご家族にも きっと素晴らしい一年になることと思います
またぜひごますか企画に参加させてくださいね

今年もどうぞよろしくお願いします

今年もよろしくお願いいたします。
2016年も
ごまちゃんが笑顔で楽しく過ごせますように。

今年もまたぜひご一緒してくださいね。

2月の90歳企画、楽しみにしています♪
あっ!!
2月はライム君と健太のお誕生日もあります~(笑)

チョコ姉さんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
そして、今年もお付き合いをよろしくお願いします。

お互い19歳のお誕生日を目指して頑張りましょうね。

ごまさんへ

ごまちゃん、くろちゃん、おめでとうございます。
本当に今年は暖かって過ごしやすいですね。
ごまちゃん、くろちゃんもパトロールが楽で助かっているのでは?

まだ何も考えていないので。
決まったら応募してくださいね。

茶々ママさんへ

あけましておめでとうございます。

綺麗でしたよ。
それと暖かったので、いつも(2、3度目だけど。。)人が沢山来ていたように思います。

まだ、何も決めていませんが。
是非、応募してくださいね。
連続当選した人もいらっしゃるんですよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

黒豆健太ママ さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
健太君も沢山の笑顔を見せてくださいね。

是非是非、会える機会を考えてくださいね。

2月はイベントが一杯にですね。
楽しみです。。。ワクワク。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR