のんびり。


  今日のごま地方は、ぽかぽかぬくぬくです。

20160102-1.jpg

  お昼に近くの神社に初詣に行って来ました。

20160102-2.jpg

  狛犬さんにごまを守って下さいとお願いして。。。
  いつもの土手に。

20160102-6.jpg

  この季節、土手から富士山が綺麗に見えるのですよ。

20160102-3.jpg

  ぽかぽか。。。しているので。
  少し眠そうなごま。

20160102-4.jpg

  カメラを向けたら。。。

20160102-5.jpg

  「プライベートなので。」と写真を撮るのを拒まれてしまいました

20160102-7.jpg

  甘えてあげると。。。ママちんが喜ぶんだよ。。。

  いつもの休日以上にのんびりしている。
  ごまんちでした。

おまけ。

  20160102-8.jpg

  我が家のカメラマンのパパちん(影さん)は、「立ち位置が悪い。。」
  などと何かと。。。厳しいんですよ

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余りに可愛くて初めて突然コメントさせていただきます★
18才ですか!(^^)!元気で長生き願っています!
可愛い☆

ごまちゃんのクロスがカッコイイですね(^_-)

そう、穏やかな天気、のんびり、リラックスできて、幸せな時が、流れますね。
ごまちゃんのクロスが、ウルトラマンのシュワッチ スペシウム光線を放つウルトラマンみたいで、カッコイイです(^_-)
富士山が見れるなんて、うらやましいです。とっても、きれいです(^_-)

あけましておめでとうございますー(*'▽'*)
ごまちゃん一家は初詣に行かれたんですね♪
ごまちゃん、かわいー笑顔ですね!
いつもの土手で富士山が見れるなんて
いいな~(*'▽'*)
今年一年、ごまちゃん一家が幸せいっぱいな一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますー(≧∇≦)b

お揃いのお洋服、楽しみにしてますー♪♪

暖かい、お正月で良かったね♪
たくさん、家族の記念写真を、今年も撮ってね~♪
8月の19歳に向けて、応援してます~\(^o^)/
2月で、"人で言う90歳"
素晴らしいです♪
楽しみだね♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

niconicomomo さんへ

コメントを下さりありがとうございます。

はい。19歳を目指して頑張りますね。
可愛いと言って下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ごまさんへ

今年のお正月は、とってものんびりしてます。
こんなに穏やかなら。。。帰省が出来たかな?と思ったりしています。

せんと地方は、ぽかぽかですか?
ごまさんちからは、生駒山が綺麗に見えますか?

ごまちゃん達は、どうしていますか?

ウルトラマン。。。スペシウム光線を放しているいるように見えますね。

とんままさんへ

あけましておめでとうございます。

小さい小さい神社ですが。
お参りが出来て気持ちよかったです。

空気の冷たい冬だけ富士山が見えるのですよ。
初めて見た時は、なんて贅沢なと感激でした。
大げさかしら???

こちらこ、今年もよろしくお願いします。

今日のブログにチラッとお揃いの服を着ています。
ごまは、ワンピースにしたのですが。
わかりますか?

りん子さんへ

本当にこんなに暖かいのなら。。。帰省が出来たかしら?と思ったりしますが。
ごまの年齢を考えるとね。。。

は〜い。今年は、いつも以上に家族写真を撮るつもりです。
りん子さんも明夢ちゃんと一杯家族写真を撮って下さいね。

正直、ドキドキしていますが。
ごまと頑張りつもりです。
応援して下さいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

鍵コメkさんへ

可愛いと言って下さって、嬉しいです。

あら!!鍵コメkさんの住んでいらっしゃる所のイオンには、こちらに来る前によく行っていました。
パパちんのお仕事で、鶴さんの頭辺りの所(お隣の県)に住んでいたんですよ。
住んだ所の風の強さにビックリ!!しました。

こちらこそ、グダグダのブログですが。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR