いつもより。。。


  今日もぽかぽかのごま地方です。
  お昼前に土手に行って来ました。
  昨日までは、ほとんど人がいなかったのに。
  今日は、随分賑やかになっていました。

20160103-1.jpg

   新年だからと。
   いつもより高く持ち上げて。。。。
   スーパーマン。

20160103-2.jpg

   「ママちん。頑張れ〜」とごまに言われのですが。
   直ぐに。。。ダウン。。。

20160103-3.jpg

   「ママちんだめね。」

20160103-4.jpg

    「パパちんなら。高く飛べるのだ〜」

20160103-5.jpg

    「凄いでしょう。」

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も小夏共々、宜しくお願い致します。

ごまちゃんスーパーマン可愛いー♪
ごまちゃん、今年もいっぱいスーパーマン見せてね。
今年も素敵な1年になりますように!!

ごまちゃん ごまねぇさん
ご挨拶が遅くなりましたが…(^^;
e-249あけましておめでとうございますe-249
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

ごまねぇさんに抱っこされているごまちゃんのお顔が
とても優しくて可愛くって大好きなんです!
いつもブログで「今日のごまちゃんも可愛いなぁ~」って
ひとりニコニコしながら見ています(*´∀`*)
あらっやだっ(笑)
パパさんにスーパーマンしてもらって青空高く飛んでる
ごまちゃんのその凛々しいお顔もこれまた素敵!
可愛いごまちゃんもかっこいいごまちゃんも
どっちも大好きです(^^♪
今年もたくさんのごまちゃんに会えることを楽しみにしています!

こんばんは(*'▽'*)
ごまちゃん、高い高いのスーパーマン♪♪
最高に気持ち良さそうヾ(≧∇≦)
かわいい笑顔が炸裂してますよ!
今年はポカポカだからシニアにはお散歩しやすくて
助かりますよね♪

あっ(*'▽'*)
本当だ!女の子用にワンピースもあったんですねヾ(≧∇≦)
ごまちゃん、とっても似合ってますよー♪
かわいいー(*'▽'*)

小夏マミー さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
小春ちゃんも是非スーパーマンをしてあげてください。
とっても可愛いと思いますよ。

小春巻き さんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、せんと地方の情報をよろしくお願いします。

そう言って貰えてとっても嬉しいです。
溺愛していますからね。
小春ちゃんも是非スーパーマンをして見せてくださいね。

こちらこそ、可愛い小春ちゃんをこれからも見せてくださいね。

とんままさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
ぽかぽかでお散歩が楽で嬉しいです。
ただね。。。色々ケープを買ったので。
モコモコちゃんが、使えないのが寂しいです(笑う)
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-1645.html

ねね。。。お揃いでしょう。
うふふ。。。とんちゃんが、着ているし。
お友達も着ているからと。
買っちゃいました。
とんちゃんもとっても可愛いですよ。
似合っていますし。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR