お友達は、おしゃれさん。


  今日もぽかぱかだったごま地方です。

  いつも行くカフェが、昨日からだったので。
  早速、行って来ました。

20160104-5.jpg

  お友達の

20160104-3.jpg

  琴ちゃん

  20160104-4.jpg

  朱那姉妹はとってもおしゃれさんなので。
  着物を着ての来店です。

  20160104-2.jpg

  着なくなった着物をリメイクしたんですよ。
  とっても素敵でしょう。
  
  ちゃんと立てないのので。
  ごまは、着物を着ませんでしたが。
  ごまも着物を持っているんですよ。
  琴ちゃん達とは、比べ物にならないけどね。。。

  20101216-1.jpg

  袴も作るつもりだったんだけど。。。

  20101216-2.jpg

  実家近くの城跡で撮ったのも良い感じでしょう。
  他にも城跡で撮った写真あります。
  良かったらここをポチッとして貰えると嬉しいです。

  20090102-6.jpg

  着物が着れるようになってくれるといいんだけどな〜

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年も、いっしょに頑張ろうね~。

ごまちゃん、オメメだいぶいいみたいですね。
早く治りますように・・・。

ごまちゃん19才
まる21才
いっしょに誕生日迎えましようね。\(^o^)/

セレナーデさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、一緒に頑張りましょうね。

おかげさまで、随分良くなってくれました。
後、もう少しです。
ご心配をおかけしました。

は〜い。
一緒にお誕生日を迎えましょうね。

ごまちゃん激かわ
着物似合う~♪

さやさんへ

ありがとうございます。
日本犬なので着物が似合うのかもしれませんね。
ごま馬鹿ですみません。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR