何を見ているのかな??


  今日もとってもいい天気。

  ごまとお昼にお散歩に行って来ました。

20160105-2.jpg

  気持ちよく寝ているごま。。。
  よく見ると笑っているの。

20160105-1.jpg

  動かないあんよも楽しそうです。

  どんな夢を見ているのかな??
  美味しいごはんの夢でも見ているのか??
  かけっこをしている夢を見ているのかな???
  そこに私が出て来ていると嬉しいんだけど。。。。。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃんは きっと大好きなパパやママと芝生の上で走って遊んでいるのでは(^^♪ ちゃんとママはそこにいるはずですよ(*'▽')

ごまちゃんのお着物の姿とってもお似合いですね 約4年前まではとても元気でお着物も着れていたのにね・・・素敵な着物はもちろんママ作なのでしょうi-184

手足をピクピクするのって、夢を見ているんですってね(^^)
ごまちゃん、どんな夢を見ているのかな?(^^)
絵留のピクピクするのを見ると、嬉しかったです♪

鍵コメtさんへ

はじめまして。
コメントを下さってありがとうございます。

21歳。。。ご飯が食べれてお散歩が出来て。。。
素晴らしいです。
ごまも少しでも近づけれたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

鍵コメmさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
私はいつもママとお子ちゃんからパワーを貰っていたんですよ。
これからも色々教えてくださいね。
そして、よろしくお願いします。

茶々ママさんへ

そうだと嬉しいですが。。。
子犬の頃、牧草地で牛糞を振り回していた時の事を思い出していたら。。。
どうしょう。

10年程前に作りました。
色の組み合わせがよくわからなくって。。。生地屋さんでうなっていました。
言う程の組み合わせではありませんが。。。。

りん子さんへ

え!!そうなんですか。
絵留ちゃんもどんな夢を見ていたのかしら??
楽しい夢を見ていてくれていると嬉しいですね。

はじめましてモコままです

昔、モコ&たーぼー&アミの時代、柴犬のゴマちゃんという
可愛い女の子とお友達でした。
軽井沢のペンションで知り合ったのですが、年齢も
同じくらいなので、もしそうだとしたら嬉しいなと思い
コメントしてみました。

ごまちゃん、本当に笑ってますね。
良い初夢みたのかなぁ。

mocoママ さんへ

え!!!そうです。そうです。
そのごまです。
一緒にドッグワールドに載った。
びっくりです。
パパちんの転勤で、こちらに来ました。
懐かしいです。
そして、来てくださって。
とっても嬉しいです。
後で、ブログに伺わせて貰いますね。

ごまちゃんの夢、とっても気になりますね~っ(^^ゞ
もしかしてイタズラしてたりして…( ´艸`)

大好きなぬいぐるみに囲まれて、熟睡している姿♪
たまりませんね~っ(^_-)-☆


腹黒母さん へ

え!!やっぱり。。。
ごま、子犬の頃よそ様のウントコを食べて。
お腹に虫を飼った事があるんですよ。
何度怒ってもやめなくって。
とっても楽しそうにしていたから。
その時の事を思い出していたのかしら?

拾いウントコは、パパちんが、どでかい雷を落として。
二度と拾いをする事はありませんでした。

ありがとうございます。
お子の寝顔は、最高ですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR