お正月。


  今日もいい天気だったごま地方です。

  スタジオの有るカフェに行って来ました

カフェ

   今月のテーマは「お正月」

20160111-6.jpg

   いつもよりは、不機嫌じゃあないごまに
   にっこりのパパちん。
   毎月色なテーマでスタジオで作ってくれる。
   このカフェで撮るのがパパちんの趣味ですからね。
   それに居心地もいいんですよ。

   カフェには、お友達のルド君(王子)が、

20160111-5.jpg

   新しく迎えた妹ちゃんを連れて来ていました。

20160111-2.jpg

   妹ちゃんは、4ヶ月だったかな?
   名前を聞くの忘れちゃいましたの。。。

   「ルド」と名前があるのに。。。
   お顔がハンサムだからと。
   「王子」と呼んでいるごまんち。
   妹ちゃんの事も勝手に「姫ちゃま」と呼んじゃおうかもしれない。。。
   ごまんちです。

20160111-7.jpg

   早速、妹ちゃんと記念撮影。
   プードルちゃんを初めて迎えたルド君ち。

   プードルちゃんを4人(匹)居るママさんに
   ブラシングの仕方や育て方等色々教わっていた。
   ルドちゃんママさん。
   横で聞いていて。
   大変さにビックリ!!しちゃいました。

20160111-3.jpg

   そして、カフェには4歳の黒柴ちゃんのハヤテ君が来ていて。
   久しぶりに若い柴ちゃんを触らせて貰えて。。。感激しちゃいました。

20160111-8.jpg

   一緒に写真を撮ろうとしたんですが。
   懐かしい??おばぁちゃん?の匂いにクンクン。。。
   クンクンが止まらなかったので。
   並んだ写真は断念。。。

   ごまは、ハヤテ君やカフェに来ていたお友達から。
   一杯元気を貰ったみたいで。
   お家に帰ってから。
   チーズを3本も食べてくれました。
   3〜4センチの小さいチーズだけど。
   食べてくれて嬉しいごま馬鹿夫婦です。
   みんなありがとうね。
   今度もよろしくね。

   来月は、どんなスタジオになるか?とっても楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ごまちゃんのお正月使用のお写真 いいですね。
ごまちゃん とってもリラックスしているのが伝わってきました。
新年のごあいさつ 大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
ごまちゃんの おだやかな笑顔を楽しみにしています。
週末から急に真冬並みに冷えたきました。
ごまちゃん そしてママさん お体大切に。

お久しぶりです!
ごまちゃん、お正月気分満載なステージでにこやかですね~♪
桃太郎は12歳になりましたv
ごまちゃん、相変わらずモテモテですね~。年下キラーですねv
桃太郎は男の子にモテモテです(笑)。
来月のステージは節分でしょうか?楽しみにしています。

お正月らしく華やかなスタジオで素敵です!ごまちゃんも気に入ったみたいですね(^^♪
お友達からの刺激もあったのかな・・食欲も出たみたいだし 良かった(*^_^*)
スタジオは茶々ママさんもとても楽しみにしています
ワン友さん達とも交流がもててとっても羨ましいです

ドルフィンココアさんへ

いつも不機嫌なのに。
お友達ワンコちゃん達に会えたのが良かったのか?
リラックスしているでしょう。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ココアちゃんの活躍を楽しみにしています。
美味しいごはんも。。。

桃姉さんへ

お久しぶりです。

今年は、忘れてなかったのですね。
桃君、お誕生日おめでとうございます。
美味しいお肉を食べさせてもらいましたか?

あら!!新しいボーイフレンドが出来たのですね。

来月なんだろう?私も楽しみです。

茶々ママさんへ

スタジオ素敵でしょう。
そうなんですよ。
なにがなくても。。。食欲ですよね。

茶々ママさんも。。。私もとっても楽しみにしています。
お近くならお誘いするのに。。。残念です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR